3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市内のスーパーマーケット
801: 12/7 21:14
参考までに、新日本スーパーマーケット協会では、荒利益を使います。
多分、下の加盟企業は荒利益を使っていると思います。
(株)伊徳
(株)マルシメ
(株)タカヤナギ
(有)ミサトフーズ
802: 12/7 21:29
>>795=794=789=787=…=721=M
あなたがビッグフレックの可愛いバツ一さんってことで良いですか?
803: 12/7 22:22
フッ(-。-)くだらね〜ってか・・・因みに試験時は粗(荒)利率を求めよ。こんな感じ
804: 12/9 0:57
何がくだらないの?
805: 12/9 6:28
最近土崎ナイスとMV港北をよく利用するようになったけど、
どちらも快適に買い物出来る環境で、従業員の対応も親切丁寧です。
逆に、自然と足が遠退く店というのは、
それなりの要因があるものだなと痛感します。
『あそこの店のあの従業員には会いたくない』
なんて、本来は小売業が客に感じさせるなんて問題以前だと思います。
そういう点も含め、競合する複数店舗がしのぎを削り切磋琢磨する状態も悪くないのではないかと。
806: 12/9 10:13
これで分かるかな?

721:M 10/25 15:44 07031450274689_md
某スーパーでレジしてます。

723:M 10/26 0:9 07031450274689_md
>>722さん 早々にありがとうございますm(__)m

726:M 10/27 17:28 07031450274689_md
値段が分からない。
恥ずかしながら多々あります(汗)
略37
807: 12/9 10:27
お疲れ様です。これはすごいね…
808: 12/9 11:49
805さん 同感です。
実は私も、以前は某店を利用していたけど色々あって
今は飯島のマ○ダイさんを贔屓にさせてもらっています。
以前行っていた某店は何か買い物中居心地が悪いんですよね。
『土地の気質』なのかと思っていましたが
どうやらそればかりではないようで…。
とある関係者筋の方から色々と『裏付け的』な御話を聞き、
一気に生理的嫌悪感すら覚えた矢先、
隣接した100円ショップの利用がてら覗いてみたのがきっかけで
今ではマ○ダイさんのヘビーユーザーです(笑)
809: 12/9 18:3
この度はご迷惑をおかけしました。しかし分からない様に発言したのをわざわざ特定させたのは>>802>>806です。自分ではありません。見.写で確認願います。よって被害届はそちらへ願います。これを最後の発言にするので、以後、被害ある書き込みあっても無関係です。
810: 12/9 18:20
>>809
IDってものをご存知かな?
ここでは一つの端末で分からない様に発言…なんてものは無いのだよ。
811: 12/9 18:33
>>809

分からない様に発言したのをわざわざ特定させたのは>>802>>806です。
(中略)よって被害届はそちらへ願います。

…って、おいおいw

で、あなたは某ビッグフレックの可愛いバツイチさんなの?
URL添えてお店にお問い合わせしてみようか?www
812: 12/9 19:24
>>808
飯島にDダイなんてないよ?
813: 12/9 20:3
>>809それは大変です!すぐに被害届を出しましょう。何故かと言うと、あなたが相手にされないと思うからです。
814: 12/9 20:7
>>809に嫉妬
815: 12/9 20:12
連レス失礼

スーパーの特設箱売りハタハタと、道端で売ってるハタハタ。

どっちがいいんだろうな?
816:802 12/9 21:9
>>809
別に誰も迷惑はしていません。
面白いので、これからも書き込みをお願いします。

みんなの言っていることがわからないのなら、
一度パソコンからこの掲示板を見るのを奨めます。
817: 12/10 2:7
>>815
議論板にハタハタスレありますよ。
818: 12/10 7:33
>>815
鮮度や品質はどちらもそう大差ないと思う。
スーパーは店の看板を背負っている分、下手なものは売らないと思うし、この時期の目玉商品だから品質・価格共に頑張って競っている印象。

一期一会の道端売りは基本ノークレーム・ノーリターンだと思う。
でも交渉次第で値引きやおまけも可能ではないかな?
819: 12/10 9:4
>>809の文章を何回読み返しても意味がわかりません。俺馬鹿だから。
誰かかみ砕いて教えてけれ。
820:独身男 12/10 9:51
道端も、スパーもハタハタは海からさ
821: 12/10 10:5
>>819
俺にも、俺にもわかんねーよ…

ただ俺のせいにされてんのだけは分かった。
822: 12/10 10:13
>>819つまり、あなたがIDというものを公表して同一人物だという事を皆に知らしめた。という事を言いたいのだと推測いたします。誰でも分かるという事を説明してもIDというシステムを理解する能力に欠けているため、自ら深みにハマり現在に至っている。という事です。
823: 12/10 11:5
なにしたな。
824: 12/10 11:7
しかし路上にハタハタが山積みとは。
825: 12/10 13:56
贈答のみかんが届いたのですが、カビがはえて腐っていて納得いきません。
お店に連絡するべき?
826: 12/10 14:4
>>825それは、するべき
827: 12/10 14:6
「よって被害届けはそちらに…」

被害届けって何の?
そちらにってどちら?

そもそも被害届けって警察に出すんじゃないの?おら馬鹿だからわからないけど。
828: 12/10 15:8
>>825
交換だな☆
829: 12/10 20:21
電話したらギフトはクレームの対象にならないような事を言われたのですが!
だったらみかん腐っててあたりまえなの?
余計腹立ちました!!
830: 12/10 21:11
↑はぁ!?信じられん!ばかなスーパーがあるもんだ
831: 12/10 21:37
どこら辺の店ですか?
832: 12/10 22:17
>>829
100%交換できるよ☆俺バイヤーだから間違いない!

面倒なら消費者センターにコール
833: 12/11 9:24
…で、
只今ビッグフレックに来ている訳だが。
例の連投荒らし=可愛いバツイチさんは店内にいるのかな?
834: 12/11 17:39
もらった人に話したら、それだばだめだ!と怒っていて連絡してくれるみたい。
835: 12/11 22:32
棒茄子出ましたかー?
836: 12/12 10:43
何それ?美味しいの?
837: 12/12 12:19
うちも某スーパーから親戚にりんごのフジを送ったのに、届いたのは違う品種でしかも古っぽいリンゴだったって後から聞いた。
まぁ時間が経ってから聞いた話なんで今さら言っても無理だと思ってひたすら謝って勘弁してもらったけど、次回送るときは直接箱に伝票貼らなきゃなって思った。
838: 12/12 13:48
↑な、な、なんと!
もしかしたら、こういうことってよくあることかも。
839: 12/12 17:32
んで… 自称可愛いバツイチさんは、可愛いのかな?
応募する気は無いけど。
840: 12/15 21:37
今日みかん届きました!
宅配で届いたので交換していません。
みかんA箱とかまいるんですけど。
841: 12/19 15:30
今日、ナ〇ス割山店で小学低学年くらいの男の子がマンガの付録を万引きしてたのを見ちゃった。慣れた手つきで…注意もできなかった…
842: 12/19 22:22
自分も一度店員さんに通報したことあるけど(別のナDスで)、100%の確信が無いとなかなか言い出し辛いものがあるね。
以前広面の某スーパーでも限りなく怪しい場面に遭遇したけど結局通報せずに帰ったことがある。
正直そこの店はレイアウト自体がスキあり過ぎなんじゃない?って心配になったよ。
843: 12/20 21:31
ひさお&ほんま
844: 12/24 0:57
秋田市内のスーパー景気どうですか?
調子いい部門はあります?
うちらの地域は価格競争激化で厳しいです
845: 12/24 9:3
どちらの地域ですか?
846: 12/24 14:49
うち能代地域です
847: 12/24 23:1
半額のケーキは何処に売ってますか?
848: 12/25 17:16
秋田市内のスーパーだとどこが元気ですか?
849: 12/26 8:47
今年はどこにも割引のクリスマスケーキなかった。今は予約注文を主流にして昔みたいに大量仕入れしないのかな?
ちなみにクリスマスケーキを扱ってるスーパー、コンビニ、菓子屋は従業員に販売目標があるらしい。
850: 12/26 9:16
↑効率と収益率を考えれば予約注文主体が当然だと思います。

ノルマは大概の販売店にあると思います。販売店の役員〜部門長クラスだけ販売意欲があっても物は売れないでしょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]