3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田市内のスーパーマーケット
713: 10/15 19:4 7r71Huz
>>708また頭が良い悪いの貶しあいですか?
714: 10/16 22:29 KvG0Rdj
スーパーこまつ
715: 10/18 17:16 p21152-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
ト一屋の山形の店舗は独立して
完全に関わりは無いのですか?
716: 10/20 16:26 07032450987819_gj
いとくの駐車場ぶつかりそうで恐い(;_;)
717: 10/24 17:16 softbank126118123249.bbtec.net
>>716
パブリほどではないと思うけど…
一時停止線で止まってるとツッコまれそうになる。
718: 10/24 19:22 7r71Huz
パブリでは4回ひかれてます。骨とかも砕けたりして、痛かったですね。
719: 10/24 20:18 07031040228197_ag
>>718相手から、どんだけ金引っ張ったんだ?
720: 10/24 23:43 d61-11-166-083.cna.ne.jp
>>715
元々の経営者同士が親族なだけで
企業同士のつながりは無い
社名は同じだけどな
721:M 10/25 15:44 07031450274689_md
某スーパーでレジしてます。
状況にもよると思いますが、急いだ場合とユルリと対応した場合では、どちらが感じ良いでしょうか?…
722: 10/25 18:45 softbank218112130076.bbtec.net
>>721
そうやって客の事を考えられる貴女は頑張り屋だな。
実際難しいと思うが、客を見て対応を変えたら良いんじゃない?
例えば昼時のスーツマンや作業着姿の人が手に弁当と飲み物を持ってレジに並んだ場合、レジ処理は正確且つ早い方が良いと思う。
午後のご高齢者や大量買いの主婦さんなら、レジ待ちで詰まっていなければ多少の会話やユルリ対応も良いのでは?
これも経験や常連の来店パターンで見極められたら立派だと思う。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]