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過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田市内のスーパーマーケット
726:M 10/27 17:28
値段が分からない。
恥ずかしながら多々あります(汗)
値段の決まっていない商品を突発的に出されると、売り場に見に行かなければ分からないのです(汗)
理想はその商品を出す時点で一言欲しいのですが…
分からなければ見に来いと言うのが部門の主張です(汗)
愚痴になりましたが〜
そういった怠慢さの犠牲になるのがお客様です。
727: 10/28 3:3
客が、『98円でしたよ』と伝えても、結局売り場に見に行くので、私は黙って待ちます…。
一応毎日行く常連なのに信用されていないようで悲しい。
他人ですし、上からの命令じゃしょうがないか…。
728: 10/28 23:7
某スーパーのベビーカートがものすごく汚いです…とてもじゃないけど子供をのせられません(+_+)
苦情というか掃除をお願いしますと言ってもいいでしょうか?
カートを利用しなければいいと言われればそれまでですが…
729:M 10/29 15:14
個人的に常連さんの言い値は有り難く聞き入れますが、どれも当店に該当していて焦りながら拝見しました(-o-;)
730: 10/31 20:42
いつも行っていたスーパーの女性店員(名札に責任者と書いてあるので社員でしょうか?)が、とても接客が悪く、行くのをやめました。
そこの店舗は、パートやアルバイトさんに、素晴らしい接客の方が数人居て気に入っていたので残念です。
同じスーパーのほかの店舗に遠いけど行っています。
他の店舗には、あんなに嫌な接客をする店員さんはいません。
社員で、しかもその時間帯の責任者なのに、あんな酷い対応をするなんて、信じられません。
欲しい商品が無くて、売り切れか確認のためカウンターに聞きに行くと、何かしながら顔も上げず。
売場にあるでしょ!と嫌な顔で言われた上、電話で担当者が在庫が裏にあると言うと、あるから持ってくるって!と放置され…
結局、いつまで待っても誰も来ないし、売場に行ったら出されてて他のお客さん達が買ってしまっていました…
物凄く悲しかったです。店員さんにものを尋ねるのが怖くなりました。
自分も接客業をやってきたので、嫌な尋ね方はしていないのに。
会社に苦情を言ってもいいものでしょうか?
731: 10/31 21:29
>>730
あなたがその店舗を気に入っていて今後も通いたいな苦情を言うべきでしょう。
言えば何かしら状況が改善されるでしょうから。
もう二度と行きたくないと言うならわざわざする必要は無いでしょう。
あなたの様に気分を害する客が増えて自然に淘汰される運命になるだけです。
732: 10/31 21:46
女性店員の責任者はヒステリーですね。苦情はその女性店員に負けないでズケズケ言うべきです。
733: 10/31 22:11
>>730
何処のスーパーか分からないけど、
そんな奴は本部に直接苦情電話だね。
すぐに、その人は終わると思うよ。
734: 10/31 22:33
>>730 それは本部に言うべきでしょうね。
その際感謝の言葉が無かったら、客商売として終わってますね。
当人が終わるかどうかは定かではありませんが。
735: 11/1 2:26
店名晒せよ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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