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過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田市内のスーパーマーケット
731: 10/31 21:29
>>730
あなたがその店舗を気に入っていて今後も通いたいな苦情を言うべきでしょう。
言えば何かしら状況が改善されるでしょうから。
もう二度と行きたくないと言うならわざわざする必要は無いでしょう。
あなたの様に気分を害する客が増えて自然に淘汰される運命になるだけです。
732: 10/31 21:46
女性店員の責任者はヒステリーですね。苦情はその女性店員に負けないでズケズケ言うべきです。
733: 10/31 22:11
>>730
何処のスーパーか分からないけど、
そんな奴は本部に直接苦情電話だね。
すぐに、その人は終わると思うよ。
734: 10/31 22:33
>>730 それは本部に言うべきでしょうね。
その際感謝の言葉が無かったら、客商売として終わってますね。
当人が終わるかどうかは定かではありませんが。
735: 11/1 2:26
店名晒せよ
736: 11/1 6:32
>>730本部に電話して、尚且つ苦情処理担当以外に淡々と出来事を話すのが一番効果有りかと。怒り狂った様子で言えば変わってくれますから。
737: 11/1 14:32
>>730 です。
皆さんありがとうございます。
皆さんのカキコミを見て、電話しようかと思ったのですが、色々考えてしまいました。
そのお店は、そのスーパーの本部のお店です。
なので、電話して内容を話したら、その女性店員に内容が伝わり、私が言ったとわかりそうで怖いです…
いつも行っていたので。
他の従業員は皆、良い接客なのに、なぜその人だけ、あんななのか…不思議でなりません。。。
738: 11/1 15:35
どこ辺の地区のスーパーですか?
店名晒したらどうでしようか?
739: 11/1 15:45
絶対クビにならない ぶっといパイプが有ったりして。店○との間に。
740:M 11/1 17:22
>>730さん 嫌な思いをされましたね…
その方、責任者だから接客をしなくても良いと勘違いなさっている様ですね…
おそらく沢山の苦情がきてると思います…
けれども何かしらで立場を維持できるのでしょうね…
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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