3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育について語ろう
361: 9/19 22:21
あと客観的な評価を反映すべく数字化したらいいんでない?生徒の評価ポイント、父兄の評価ポイント、同僚の評価ってなかんじで。なら平等でしょ。
362: 9/19 22:23
オメーが適応できないバカだと言ったのだ。
先生ガーじゃねーし。
オメーがみたいのが適応できないバカだと言ったのだ。
先生の話は終わってます。結論として人それぞれってこと。
で今はオメーのことを適応できないバカなのだろうと言ったのだ。
363: 9/19 22:30
会話にならないorz
364: 9/19 22:40
横手よいとこ
365: 9/19 22:53
>>1 教育について語ろう
366: 9/19 23:0
国が定めた国家を起立斉唱しない先生は
学校が定めた校歌を起立斉唱しない(授業も含め)生徒には
どのような教育をするのだろうか?w
校歌の必要性を生徒に言い聞かせる
個人の主張.思想を重視して放置する
校歌の必要性が無いと学校に訴えるw
367: 9/20 6:24
俺の主観だがそういう人は先生になる資格が無いと思う。一緒に扱われるまじめな先生がかわいそう。
368: 9/20 20:6
教員100万人のうち何人をとりあげてそんな議論をしてるの?
そんな先生10万人くらいいるの?
100人いたって全体の0.01%だよ。
369: 9/20 20:48
アキリンで話題になる程度ならかわいい方
そのキチガイな0.01%がマスコミや国を動かした
370: 9/20 20:50
>〜れるまじめな先生がかわ〜
君が代を斉唱しないのを不真面目だというの?
俺にもわからないけど多分相容れない部分があるのだろうよ。
不真面目なのではない。重ねがさねホントにオメーは視野の狭いヤツだな。
前述、評価ポイントで数字化すれば平等との提案があったが、
生徒、父兄、同僚に評価させたらそれこそ身勝手な主観のカタマリとなるし
点数稼ぎの偽善センセーが増えるのが目に見えるwナーンセーンスw残念0点。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]