3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
801: 5/4 21:27
基本的教育が最低限の教育にすり替えられましたからね
最低限の教育を基本的教育にまで底上げするのが義務教育の方針だと思っています

私は教育者では無いと何度も書きましたが
802: 5/4 21:29
こたえろ
803: 5/4 21:30
689よりまえにあったか?
804: 5/4 21:30
答え
私は教育者では無い
805: 5/4 21:31
今書いた基本的教育。いまよりまえにかいた?
806: 5/4 21:32
いぎあり、問題点のすりかえです。
807: 5/4 21:32
にほんごわかるか?
808: 5/4 21:35
基礎学力でした
修正してもう一度書き直す?
809: 5/4 21:36
日本語のすり替えどころか
職業のすり替えされたと言ってるのですが
日本語理解できますか?
810: 5/4 21:38
基本的教育×
基礎学力が最低限の教育にすり替えられましたからね
最低限の教育を基本的教育にまで底上げするのが義務教育の方針だと思っています

私は教育者では無いと何度も書きましたが
811: 5/4 21:40
二か所ありましたね 満足しました?

基礎学力が最低限の教育にすり替えられましたからね
最低限の教育を基礎学力にまで底上げするのが義務教育の方針だと思っています
812: 5/4 21:40
788よりいぜんに底上げ等レベルアップ賛成的な書き込みかいたことある?

あるなら番号どーぞ
813: 5/4 21:44
基礎学力が底上げの最低レベルアップです
814: 5/4 21:45
義務教育LVを上げたとしても
LVが上がった分必ず二割の外れが出来ます
永遠に10割あたりになることはあり得ません 

とかきましたよね!レベルアッフを示唆する文言ある?
815: 5/4 21:47
それは教育者本人のレベルを指してます
生徒の基礎学力レベルとは違います
816: 5/4 21:48
基本的教育が最低限の教育にすり替えられましたからね

と書きもしたがどこにすりかえたとおもいましたか?番号は?
817: 5/4 21:50
あなたがいってるのは最高レベルの待遇は受けつつ評価はしてほしくない。自分たちのやりたいようにやる
自分の責任はとらない。命令を履行したくない場合しなくてよい子供たちに共産的で最低レベルの教育でよい。
818: 5/4 21:57
最高レベルの待遇は受けつつ評価はしてほしくない。
 評価は表彰でされてる
自分たちのやりたいようにやる
 方針は国が決めてる
自分の責任はとらない。
 親御の責任まで教員の責任
命令を履行したくない場合しなくてよい子供たちに共産的で最低レベルの教育でよい。
 最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください
819: 5/4 22:2
それは教育基本条例にすべて書いてます。

最初からもういちどだけわだかまりなく話します。

学校の目的は子供の教育。子供を教育できない先生は、左遷。

できる教員のエースを集めるべく教員の中で格差が必要。
< 略1
820: 5/4 22:5
まさに日教組の発言。

がんばる先生かわいそう。
821: 5/4 22:5
普通の人と組合員の言い合いに聞こえるのは、俺だけかな⁈
822: 5/4 22:12
まさにそれだと思います。

条例を制定するしかないですね。
823: 5/4 22:16
>>821
タイヤ交換スレでもそうだけど,あなたの普通は,普通の感覚ではないw
824: 5/4 22:17
もし私が教育基本条例をかかげたったらみなさんの力を貸してください。

子供の将来のため、先の世代のため、秋田県のためよろしくおねがいいたします。

実体験を元にそして今義務教育中のわが子たちのため。がんばります。
825: 5/4 22:21
最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください

のはつげんで誰がらりえきうけますか?

日教組の主張そのものでしょう
826: 5/4 22:40
モンスターペアレントが横行し多すぎるので少し教員側の第三者です(笑)>>821
>>819秋田の
左遷反対 教員の巡回の方が良い、左遷先に外れが多くなる
教員格差は反対 格 略1
827: 5/5 0:6
>>823
あなたバカじゃない?

普通のかんかくを理解できないじゃない?
音感も鈍感
教育も鈍感

私は父母会でこどもが小学校の時
学校、教育委員会ともやり合いましたよ!

某副大臣のところまで行き、市議会への根回し、教育長と机叩きながらの交渉💢

あなた出来ますか?
永田町や霞が関うごかして
山王あたりの三流官庁をねじ伏せたり‼
828: 5/5 0:33
>>826
義務教育の期間に
教育方針の明確な国立小中や私学は
現に公立校以上の成果を出しているのが現実。
悲しいかな秋田ではそこまで求める事が出来ない。

なんせカネがかかる。
略1
829: 5/5 6:49
教育図書関係の業者から謝礼、キックバックを貰うんじゃない。
就学旅行業者の接待を受けるんじゃない。
学校出入り業者から付け届けを貰うんじゃない。
社会人として、著しく倫理観が欠如していることへの自覚がまったくない。
俺は業者だから、教員の実情、実態は、いやというほど見て来た。
830: 5/5 7:32
826
のような考え方の教員が2割位います。
これは日教組という組合で、すぐさわぎます。

国歌の件や労働時間で大騒ぎ。

わたしは上記考えの持つ教員は教員レベルを著しく低下させてる諸悪の根元と考えてます。

みなさんこういう教師が二割みなさんの血税を当たり前のようにたべてます。
831: 5/5 7:39
826の主張に子供の利益が一切はいってません。

こういう考え方が日教組といいます。

県民のみなさん、一つ法律を提案します。教育基本条例。県民のみなさんに一切マイナスありません。

この条例はわかりやすくいうとまじめに働かないやるきのない先生排除条例になってます。
832: 5/5 7:42
最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください

のはつげんで誰がらりえきうけますか?

日教組の主張そのものでしょう
833: 5/5 7:42
まさにそれだと思います。

条例を制定するしかないですね。
834: 5/5 7:42
まさに日教組の発言。

がんばる先生かわいそう。
835: 5/5 7:42
それは教育基本条例にすべて書いてます。

最初からもういちどだけわだかまりなく話します。

学校の目的は子供の教育。子供を教育できない先生は、左遷。

できる教員のエースを集めるべく教員の中で格差が必要。
< 略1
836: 5/5 7:58
おはよう連投さん。
一つだけ言うね、法律と条例は別物。
837: 5/5 7:58
基本的教育が最低限の教育にすり替えられましたからね

と書きもしたがどこにすりかえたとおもいましたか?番号は?
838: 5/5 8:1
条例制定は法律の範囲内ですよね。
839: 5/5 8:8
あ!831法律

条例に変更です。

スマソ。
840: 5/5 8:28
秋田の教育基本条例ソースは何処ですか?
私も読んでみたいです
841: 5/5 8:51
教育長、教育委員は罷免できない

その、首にできない怒りは任命した市長へと向く。

市議会議長から調整に入ってもらう感じ。

任期終了後に新たな教育長が就任

これが舞台裏

サイトでギャー 略1
842: 5/5 9:1
まだ議題にはなってないので、あきたのはありません。

大阪はこれで成功しています。

私的に評価が重要と思います。

たとえば単純な考え方で教師の昇給予算1000万だとし1000人教師がいます。みんな1万づつの昇給の時もあ 略1
843: 5/5 9:16
日教組や社会党の主張は政治的主張ばかりで根っこに子供の利益がないんですよ。

基本教育いうなら国歌おしえろよ。

子供大人にたなって必要なとき歌えなかったらどうするんだよ。

こいつらが諸悪の根元。

略1
844: 5/5 9:33
>>830
モンスターペアレントの代表的な発言です
上小阿仁村の医師イジメと同じで時間外労働も強制してきます
医者や教員はボランティアではありません
ボランティアの強制は当然と言う考えはお辞めくだ 略1
845: 5/5 9:48
上記の考え方にみなさん納税しますか?

おまえみたいので固まってできた学校の学力みてみたいわ。

あいかわらず子供の利益はいってないね。

最低levelの学力でよいっていかれてる😅

バンバンその主張おもてにだしてくれ組合。

政治で変えられるから。
846: 5/5 9:50
ちなみに基本条例には三年連続定員割れの学校は統廃合。

あなた方が作った学校は定員割れでしょうね。
847: 5/5 9:57
貴方のようにモンスターペアレントの固まった学校は教員が定員割れるでしょうね
848: 5/5 10:0
私が無償労働いったか?どこかいてある?

勝手にはなし作るな労働党。

今の先生はまじめな先生も残業でてないんだよ。

その先生が日教組定時上がりの先生より3万位昇給させてやったらいいじゃないか。

その分不真面目な奴から引いたらいい。

不真面目はいなくなる。
849: 5/5 10:2
あなたかした子供の利益はつげんどこにあるよ?

後で後付けした底上げ以前に。

労働主張ばかり。
850: 5/5 10:4
俺クレーム付けたことないけどなにか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]