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過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
712: 5/3 22:41
義務教育LVを上げたとしても
LVが上がった分必ず二割の外れが出来ます
永遠に10割あたりになることはあり得ません
713: 5/3 22:51
>>710
左遷先で同じ問題が起こるのは議論しないのですか?
714: 5/3 23:1
>>709
減税分外れの教育者
増税分当たりの教育者
義務教育の職場においてそんな教育方針は認めたくありません。
平均以上の教育をお求めなら
塾やクラブに通わせるべきです
715: 5/3 23:20
また二割解雇したらいいじゃないですか?

いい人材だけ常に残す。人材の流動化です。

教職で居たいならがんばればいいだけ。

わたしには上記はがんばりたくない、子供たちをよく育てるいい行政マンの発言には想えません。

教育基本条例。これは教育行政サービスをうける子供たちにはいいことだと思います。

なぜなら教職員限定の条例だからです。

文句ばっかりの教職はいい仕事をさしませんよ。

わたしは現実をみてますから
716: 5/3 23:23
左遷先の話ですが教育基本条例を検索おねがいいたします。

教職員の解雇規定が書いてます。
717: 5/3 23:37
>>715
文句を言う親御さんのニーズ方針に国が答え
寺子屋から現代にいたるまで徐々にレベルが上がってる歴史です
今後あなたの教育方針に合わせて
二割排除しても新たな二割が生まれ
永遠にに十割になることはあり得ません

同じ教育者による同じ教育が出来るまで時代が発展すれば10割同じ教育になる事でしょうが
人間が教育する間は10割当たりはあり得ません。
718: 5/3 23:42
いつの時代になっても今どきの若いもんはと文句言ってるオッサンと同じなんですよ
719: 5/3 23:47
昔のの感覚からすれば拳骨与えて辞職とか今時の若い親御はと嘆いている事でしょうね
720: 5/3 23:51
無論今の感覚では体罰教師を排除せよです
721: 5/4 0:14
教育基本条例みていただけました?

教育を受ける側になにかデメリットありましたか?

無いでしょうね。目的は書いてあります。

教職員の勤務や、責任、権限、評定や懲戒規定などですからね。

そうですね。 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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