3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
723: 5/4 0:33
これからの競争社会と過去の競争社会
当時の親御さんからすれば勝つための教育論は根本的に同じ
だから我が子に特筆した才能を与えようと必死なのですよ。
義務養育では平均まで待っていく教育までしかしてくれません
その為の塾やクラブです
724: 5/4 0:41
義務教育が過ぎたら我が子の為に特筆させ準備した才能を生かし
選択できる高校大学に通わせたら良い
義務教育期間は特筆した才能を活かす教育はしてくれません。
725: 5/4 0:45
連投さんの趣旨は何ですか? 長文でないと言いたいことまとめられませんか?
726: 5/4 0:46
行間開けるのと同じだと思ってください。
727: 5/4 1:3
目立つような改行はピンキーさんかな?
時代を先取りし理想を掲げるのは良い事だが
理想が現代社会に合わず思考が先に行き過ぎてる気がする
728: 5/4 1:41
趣旨は子供のための教育行政。

現代社会ならまさにニーズのある教育が必要。

教育者は独りよがりではなく子供や父兄全体のニーズをくみ取ること。

そのために教育行政改革は必要と感じます。
729: 5/4 1:52
通常の行政と違いこの部署で使えないからこちらへどうぞ。とは教育行政は行かないのですよ。

教職員になりたい若者は多いよね?

がんばってる先生を引き留めるためにも、がんばりたい若者を雇用するためにも、そしてなにより子供たちのためにも、ぶら下がりデモしか先生は不要なのです。

熱意ある教育をのぞみます。
730: 5/4 2:24
oリンク

義務教育の目的。補足事項もよく呼んで文脈でとらえてね。
731: 5/4 2:26
その為に給金格差による選別ですか?
その選別後はどのように子供たちへ教員を振り分けるのでしょうか?
減税分低額教育者・増税分高額教育者 でしょうか?

教員能力による給金格差を明確にすれば義務教育の公平性が損なわれると思われます
732: 5/4 2:49
↑でしょうか?でしょうか?っウザいんだよお前に教育の何がわかるのかね?w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]