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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育について語ろう
728: 5/4 1:41
趣旨は子供のための教育行政。
現代社会ならまさにニーズのある教育が必要。
教育者は独りよがりではなく子供や父兄全体のニーズをくみ取ること。
そのために教育行政改革は必要と感じます。
729: 5/4 1:52
通常の行政と違いこの部署で使えないからこちらへどうぞ。とは教育行政は行かないのですよ。
教職員になりたい若者は多いよね?
がんばってる先生を引き留めるためにも、がんばりたい若者を雇用するためにも、そしてなにより子供たちのためにも、ぶら下がりデモしか先生は不要なのです。
熱意ある教育をのぞみます。
730: 5/4 2:24
oリンク
義務教育の目的。補足事項もよく呼んで文脈でとらえてね。
731: 5/4 2:26
その為に給金格差による選別ですか?
その選別後はどのように子供たちへ教員を振り分けるのでしょうか?
減税分低額教育者・増税分高額教育者 でしょうか?
教員能力による給金格差を明確にすれば義務教育の公平性が損なわれると思われます
732: 5/4 2:49
↑でしょうか?でしょうか?っウザいんだよお前に教育の何がわかるのかね?w
733: 5/4 2:54
>>730
(目標についての基本的な考え方に関する意見)
## 義務教育では,次の点が必要。 1日本国民として必要な基礎学力を身に付けさせること。
2公民として必要なルールを身に付けさせること。
義務教育では基礎学力までです、ルールは基本的道徳洗脳までです
特筆した学力や身体能力や願念は義務教育時間後又は追加学習の後
進学高校や専門学校を選択してあげてください。
734: 5/4 2:59
>>732考え方の違う教育方針の事は何もわかりません。ですから質問したまだです
735: 5/4 3:56
減税の場合、義務教育をうけないということです。
つまり使えない教育者を選択するくらいなら、自前で勉強させるから、その分税を返せということです。
むしろ税を払っていてぶら下がり先生に教えられ誰が納得するの?
料 略1
736: 5/4 4:11
あなたが書いたのは自分に都合のよい一意見。よく勉強しましょう。
教育者さん
737:秋田県人 5/4 4:51
日本人をみて「私はこれほど自分の子供に喜びをおぼえる人々を見たことがない。他人の子供にもそれなりの愛情と注意を注ぐ」と称した
明治時代に来日した旅行家イザベラ・バード。またイギリスの書記官オリファントが「子供の虐待を見たことがない」っといった具合に
大昔は子供に対して愛が満ち溢れていたのに今の日本にはそういうのが全くない。親も教師も社会も。ある意味GHQ(=米国金融資本)の思惑通りの日本人が育っているようだ。
とにもかくにも子供は育てたようにしか育たない。何を期待しているんだか。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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