3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育について語ろう
817: 5/4 21:50 h/ikL0eQ あなたがいってるのは最高レベルの待遇は受けつつ評価はしてほしくない。自分たちのやりたいようにやる
自分の責任はとらない。命令を履行したくない場合しなくてよい子供たちに共産的で最低レベルの教育でよい。
818: 5/4 21:57 h/ikL0eQ 最高レベルの待遇は受けつつ評価はしてほしくない。
評価は表彰でされてる
自分たちのやりたいようにやる
方針は国が決めてる
自分の責任はとらない。
親御の責任まで教員の責任
命令を履行したくない場合しなくてよい子供たちに共産的で最低レベルの教育でよい。
最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください
819: 5/4 22:2 IQb45J.. それは教育基本条例にすべて書いてます。
最初からもういちどだけわだかまりなく話します。
学校の目的は子供の教育。子供を教育できない先生は、左遷。
できる教員のエースを集めるべく教員の中で格差が必要。
目的はできる先生を喜ばせ、できない先生にやめていただくため。
労働条件変更は実績に応じて。
評価方法は相対評価。
あと30パーセント位仕事をしてもらった方々の評価も必要
子供を思い子供のための労務提供をのぞむ。
思いのない教育は暴力。
依然かいたヒステリーが例です。
820: 5/4 22:5 IQb45J.. まさに日教組の発言。
がんばる先生かわいそう。
821: 5/4 22:5 TDQZcDAA 普通の人と組合員の言い合いに聞こえるのは、俺だけかな⁈
822: 5/4 22:12 IQb45J.. まさにそれだと思います。
条例を制定するしかないですね。
823: 5/4 22:16 IaVdg9o6 >>821
タイヤ交換スレでもそうだけど,あなたの普通は,普通の感覚ではないw
824: 5/4 22:17 IQb45J.. もし私が教育基本条例をかかげたったらみなさんの力を貸してください。
子供の将来のため、先の世代のため、秋田県のためよろしくおねがいいたします。
実体験を元にそして今義務教育中のわが子たちのため。がんばります。
825: 5/4 22:21 IQb45J.. 最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください
のはつげんで誰がらりえきうけますか?
日教組の主張そのものでしょう
826: 5/4 22:40 h/ikL0eQ モンスターペアレントが横行し多すぎるので少し教員側の第三者です(笑)>>821
>>819秋田の
左遷反対 教員の巡回の方が良い、左遷先に外れが多くなる
教員格差は反対 格差をつける基準が曖昧で相対評価は教員同士の足の引っ張り合いになりえるし教育格差に直結しすぎる為、但し表彰や金一封程度なら良し
義務とは関係ない クラブ顧問等には残業手当など賛成
思いやりは大事 学業だけではなく 教員の人望育成の強化を
>>825
義務教育の時間内に子供たちに教えるのは限界があり基礎学力までです
義務教育期間後は特化した教育機関を選択できますが
義務教育期間中に個人的に我が子を特別扱いするなら塾やクラブに通うしか無いと思いますが
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]