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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育について語ろう
828: 5/5 0:33
>>826
義務教育の期間に
教育方針の明確な国立小中や私学は
現に公立校以上の成果を出しているのが現実。
悲しいかな秋田ではそこまで求める事が出来ない。
なんせカネがかかる。
略1
829: 5/5 6:49
教育図書関係の業者から謝礼、キックバックを貰うんじゃない。
就学旅行業者の接待を受けるんじゃない。
学校出入り業者から付け届けを貰うんじゃない。
社会人として、著しく倫理観が欠如していることへの自覚がまったくない。
俺は業者だから、教員の実情、実態は、いやというほど見て来た。
830: 5/5 7:32
826
のような考え方の教員が2割位います。
これは日教組という組合で、すぐさわぎます。
国歌の件や労働時間で大騒ぎ。
わたしは上記考えの持つ教員は教員レベルを著しく低下させてる諸悪の根元と考えてます。
みなさんこういう教師が二割みなさんの血税を当たり前のようにたべてます。
831: 5/5 7:39
826の主張に子供の利益が一切はいってません。
こういう考え方が日教組といいます。
県民のみなさん、一つ法律を提案します。教育基本条例。県民のみなさんに一切マイナスありません。
この条例はわかりやすくいうとまじめに働かないやるきのない先生排除条例になってます。
832: 5/5 7:42
最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください
のはつげんで誰がらりえきうけますか?
日教組の主張そのものでしょう
833: 5/5 7:42
まさにそれだと思います。
条例を制定するしかないですね。
834: 5/5 7:42
まさに日教組の発言。
がんばる先生かわいそう。
835: 5/5 7:42
それは教育基本条例にすべて書いてます。
最初からもういちどだけわだかまりなく話します。
学校の目的は子供の教育。子供を教育できない先生は、左遷。
できる教員のエースを集めるべく教員の中で格差が必要。
< 略1
836: 5/5 7:58
おはよう連投さん。
一つだけ言うね、法律と条例は別物。
837: 5/5 7:58
基本的教育が最低限の教育にすり替えられましたからね
と書きもしたがどこにすりかえたとおもいましたか?番号は?
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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