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過去ログ倉庫@秋田ring
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教育について語ろう
829: 5/5 6:49 Tl72UiVI 教育図書関係の業者から謝礼、キックバックを貰うんじゃない。
就学旅行業者の接待を受けるんじゃない。
学校出入り業者から付け届けを貰うんじゃない。
社会人として、著しく倫理観が欠如していることへの自覚がまったくない。
俺は業者だから、教員の実情、実態は、いやというほど見て来た。
830: 5/5 7:32 wR4cC1qI 826
のような考え方の教員が2割位います。
これは日教組という組合で、すぐさわぎます。
国歌の件や労働時間で大騒ぎ。
わたしは上記考えの持つ教員は教員レベルを著しく低下させてる諸悪の根元と考えてます。
みなさんこういう教師が二割みなさんの血税を当たり前のようにたべてます。
831: 5/5 7:39 wR4cC1qI 826の主張に子供の利益が一切はいってません。
こういう考え方が日教組といいます。
県民のみなさん、一つ法律を提案します。教育基本条例。県民のみなさんに一切マイナスありません。
この条例はわかりやすくいうとまじめに働かないやるきのない先生排除条例になってます。
832: 5/5 7:42 wR4cC1qI 最低限は基礎学力までそれ以上お望みなら塾やクラブをご利用ください
のはつげんで誰がらりえきうけますか?
日教組の主張そのものでしょう
833: 5/5 7:42 wR4cC1qI まさにそれだと思います。
条例を制定するしかないですね。
834: 5/5 7:42 wR4cC1qI まさに日教組の発言。
がんばる先生かわいそう。
835: 5/5 7:42 wR4cC1qI それは教育基本条例にすべて書いてます。
最初からもういちどだけわだかまりなく話します。
学校の目的は子供の教育。子供を教育できない先生は、左遷。
できる教員のエースを集めるべく教員の中で格差が必要。
目的はできる先生を喜ばせ、できない先生にやめていただくため。
労働条件変更は実績に応じて。
評価方法は相対評価。
あと30パーセント位仕事をしてもらった方々の評価も必要
子供を思い子供のための労務提供をのぞむ。
思いのない教育は暴力。
依然かいたヒステリーが例です。
836: 5/5 7:58 Rua0lJRQ おはよう連投さん。
一つだけ言うね、法律と条例は別物。
837: 5/5 7:58 wR4cC1qI 基本的教育が最低限の教育にすり替えられましたからね
と書きもしたがどこにすりかえたとおもいましたか?番号は?
838: 5/5 8:1 wR4cC1qI 条例制定は法律の範囲内ですよね。
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