3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
866: 5/5 10:30
>>859-860
この流れで議論になっていない。行間を設ける、若しくは設けない事に特別な不利益が無いのに、他者の意見を聞こうとしない。

ネタ板移動を命じます。
867: 5/5 10:34
アンカー無しや無駄な行間は結構な不利益ですよ












そう思いませんか?
868: 5/5 10:36
そもそもこういうたぐいの奴は、労働と事業主、資本家などとよんで、片寄った考えを持つ。

会社でみんなが不満なのは自分が頑張って結果だしても、賃金に反映しないから。やすいから。

会社が反映させないのはけちだから、もしくは金がな 略1
869: 5/5 10:37
行間改善します。
870: 5/5 10:43
金で教育を買いたいなら私立や塾やクラブがあるけど
全ての教育を民営化するのがお望みですか?
871: 5/5 10:45
GW然も子供の日に、子供抜きの有給承認権は面白い。
うちのはまだ小さいけども、附小入れなければ学区指定の公立になるが、私が勉強見る予定。教師も生徒も自分らの点数取りだもの。お互いの立場考えがある。性悪説で18才まで面倒看るよ。
872: 5/5 10:52
大人の点取り合戦は相手の足を引っ張る合戦にもなりかねません
教員の給料格差にも同じことが起きなければ良いですが
873: 5/5 11:7
>>872
いやいや、教職者には楯突きませんよ。学校側の好む生徒像が、大人の琴線に触れる作文と、逆上がり、飛び箱八段、実テ450以上、平常点と代ゼミ模試です。
現場で週2で数学やった所で全員が平方完成できないでしょ。だから親子タッグでやるんです。他人の子まで面倒看る余裕は多分ないです。
874: 5/5 11:11
>>870
そういう時代にならないことをねがいます。
日教組だらけならまちがいなくなりますよ。
民意と違う教育ですから。
875: 5/5 11:14
こんなかんじ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]