3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
360: 9/19 22:17
論点戻すがみんなと同じ行動しない教師は適応できる人間なのかい?
361: 9/19 22:21
あと客観的な評価を反映すべく数字化したらいいんでない?生徒の評価ポイント、父兄の評価ポイント、同僚の評価ってなかんじで。なら平等でしょ。
362: 9/19 22:23
オメーが適応できないバカだと言ったのだ。

先生ガーじゃねーし。

オメーがみたいのが適応できないバカだと言ったのだ。

先生の話は終わってます。結論として人それぞれってこと。

で今はオメーのことを適応できないバカなのだろうと言ったのだ。
363: 9/19 22:30
会話にならないorz
364: 9/19 22:40
横手よいとこ
365: 9/19 22:53
>>1 教育について語ろう
366: 9/19 23:0
国が定めた国家を起立斉唱しない先生は
学校が定めた校歌を起立斉唱しない(授業も含め)生徒には
どのような教育をするのだろうか?w

校歌の必要性を生徒に言い聞かせる
個人の主張.思想を重視して放置する
校歌の必要性が無いと学校に訴えるw
367: 9/20 6:24
俺の主観だがそういう人は先生になる資格が無いと思う。一緒に扱われるまじめな先生がかわいそう。
368: 9/20 20:6
教員100万人のうち何人をとりあげてそんな議論をしてるの?
そんな先生10万人くらいいるの?
100人いたって全体の0.01%だよ。
369: 9/20 20:48
アキリンで話題になる程度ならかわいい方
そのキチガイな0.01%がマスコミや国を動かした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]