3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
787: 5/4 20:25
それでも秋田県の労働者では最高レベルの待遇。

あなたがいってるのは最高レベルの待遇は受けつつ評価はしてほしくない。自分たちのやりたいようにやる
自分の責任はとらない。命令を履行したくない場合しなくてよい子供たちに共産的で最低レベルの教育でよい。

あなたが父兄であればもうしわけない。軽蔑します。

かんがえられない。
788: 5/4 20:31

教員の待遇格差をつけ外れたら自宅教育を認可させる
親御のやりたいようにやらせる
最低レベルの底上げは行わず伸びる人だけ教育する
789: 5/4 20:32
そこまでせつめいほしいの?

勉強してください。学問はではなく学問の自由です。
790: 5/4 20:32
>>787あなたがいってるのは>>788
791: 5/4 20:33
修正
学問の自由
細かい誤字指摘にまで議論が落ちぶれてきたか
792: 5/4 20:54
788

私が一度でもそんなことをいったか?すりかえばかり。教員は正論をいわれればすり替えるwww.

もういちどいいましょうか?

勉強しろ。

勉強不足。

揚げ足取りのつもりはなかった。スマソ。
学問の自由、教授の自由、大学の自治、教育を受ける権利、または学習権などを勉強しなさい。
793: 5/4 20:58
まぁ教員でないんでしょうけどw
794: 5/4 21:0
最低レベルの底上げまさにそれですよ。

相対的に。
795: 5/4 21:9
言ってたけどw
給料格差をつけ格差の低い人に当たったら自宅で勉強させる
親御のニーズに答えた教育にしろ
最低レベル教育方針の反対とか

特に義務教育方針においては最低レベルの底上げ教育が大事だと思ってます
最低限の 略1
796: 5/4 21:15
底上げこの言葉は先ほど初めてはいりましたね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]