3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育について語ろう
791: 5/4 20:33
修正
学問の自由
細かい誤字指摘にまで議論が落ちぶれてきたか
792: 5/4 20:54
788

私が一度でもそんなことをいったか?すりかえばかり。教員は正論をいわれればすり替えるwww.

もういちどいいましょうか?

勉強しろ。

勉強不足。

揚げ足取りのつもりはなかった。スマソ。
学問の自由、教授の自由、大学の自治、教育を受ける権利、または学習権などを勉強しなさい。
793: 5/4 20:58
まぁ教員でないんでしょうけどw
794: 5/4 21:0
最低レベルの底上げまさにそれですよ。

相対的に。
795: 5/4 21:9
言ってたけどw
給料格差をつけ格差の低い人に当たったら自宅で勉強させる
親御のニーズに答えた教育にしろ
最低レベル教育方針の反対とか

特に義務教育方針においては最低レベルの底上げ教育が大事だと思ってます
最低限の 略1
796: 5/4 21:15
底上げこの言葉は先ほど初めてはいりましたね。
797: 5/4 21:16
そして格差の低いではなくあなたのような人。とかきましたが
798: 5/4 21:17
んではます誰のための教育行政ですか?
799: 5/4 21:21
一つ一ついきます
689にて
給金格差は数値化した能力格差
今の親御さんのニーズとは
子ども達に与える義務教育格差を求めているのか?
私立に行けよ

義務教育期間は子供達に平等で共産的に育てるべき、

と書きましたよね?その前にわたしがそう受け止める文脈かきましたか?あるならコピペお願いいたします。
800: 5/4 21:25
義務教育格差に関する発言あったらこぴぺおねがいいたします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]