3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレE
56: 2/23 17:10
>>45
秋田駅こまち駐車場予約センター018-833-2800に自分で電話で予約。
時刻 行き先 名前 連絡先 えきねっと予約番号を言う。
57: 2/23 23:50
54さんありがとうございました!早速明日行ってみます
58: 2/24 8:4
「あげ」って、どんな意味?
59: 2/24 8:25
>>58 規約の所の コマンドに書いてある
60: 2/24 17:30
>>52
スマホ買ったんだから自分で調べたら!
61: 2/24 17:43
>>55
ネットで調べれば郵送貸し出しがいっぱいあるが
ネットが使えないのか^^;
62: 2/24 19:49
>>61 手前のパソコンが何故かUSBを読み取れなくなりましてm(_ _)m
63: 2/24 20:10
>>62
USBのデーター移すだけなら プリームス横手店でDVDに書き込みで良いんじゃない?
64: 2/24 20:33
USB接続が全部認識しない事だったら データー関係ないか^^;
デスクトップなら最悪USB増設ボード付けるとか出来るけど ノートは…
全国レンタル発送しか無いかも
65: 2/24 21:43
パソコンの件で御指南ありがとうございますm(_ _)m
以前から調子が悪く、買い替え予定のつもりが雪塊に車をドスンとやっちゃいましてお金はそちらに(/_;)
ローン嫌だけどやっぱり買い替えた方が良いかも…と考え直しました
ありがとうございましたm(_ _)m
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]