3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレE
651: 8/22 22:30
男の方に質問です。

彼女いるのに、携帯番号なんて渡されたら迷惑ですか(。・・)?仕事仲間とか必要な感じじゃなくて、全く知らない女からです。
652: 8/22 22:42
>>651
迷惑ではありませんが、悩むはず。
653: 8/22 22:47
>>652

ですよね(。・・)彼女いるっぽい?感じなので渡したいけど勇気もないし悩んで日にちが過ぎてくだけで(。・・)
わざわざ答えてくれてありがとうございます♪
654: 8/23 0:4
>>653
嬉しいけど、全く知らないのは警戒します

ハッキリと気持ちも添えて渡さないと…
愛方が居ようが居まいが、後悔しない様に伝えて下さい
655: 8/23 0:17
>>650
3カ月で事故情報でるだけ。
ちなみに、3カ月経たなくても前回支払いした日や次回の支払日等も全部確認できるから延滞はマルワカリ。
656: 8/24 8:31
秋田のお土産でもらって嬉しいのは何ですか?
657: 8/24 9:10
>>656
テレビでやってたけど「いぶりがっこ」が一位だったです。あ、売上だから喜ぶかは別か。
658: 8/24 11:12
>>654
丁寧にありがとうございます(; ;)☆けど勇気がなくてなかなか渡せずみてるだけになっています…頑張ってきます!ありがとうございました!
659: 8/24 23:13
657さん。ありがとうございますm(__)m私もいぶりがっこ好きなので買って行ってみようと思います。
660: 8/29 22:3
某タウン誌のフリー○○を利用して交際できた人いますか?
661: 8/30 3:16
>>640さん
髪を結んでたってことは女性ですよね?髪は女の命みたいな感じなので貴女が全く知らない方でも心が痛みます。自分の知り合いも円形で悩んでました。
何処にお住まいの方ですか?県南ですと横手市の鈴木皮膚科が有名ですよ!腕も確かな先生です。初めてだと少し待たされるかと思いますが2回目以降は携帯でネット予約が出来て自分の待ち時間がわかるのでオススメです♪早く治るといいですね!ストレスは体にも毒なので1人で悩まないで友達に話をしたり休みの日に気分転換してエンジョイして下さいね(*^。^*)
長文失礼しました。
662: 8/31 13:47
質問お願いします。
11ヶ月の息子がいます。最近コンセントのスイッチを押すことを覚えました;押すのは仕方ないのですが、テレビや冷蔵庫のスイッチを消されてしまうと困ってしまいますf^_^;
スイッチのカバーなどは売っていますか?コンセントのみの延長コードに変えるべきでしょうか?先輩ママさんパパさん教えてください(>_<)
663: 8/31 14:2
引き抜き防止の コンセントフルカバー
664: 8/31 14:15
ボタンの方か
ミッフィー スイッチカバーみたいの?
平面のスイッチで使わないなら ガムテープやプラ板に両面テープ貼るとかw
665: 8/31 14:18
嫌がる写真やシールをスイッチに貼り付けておくのも面白いかもw
666: 8/31 17:15
>>663さん。初めて聞きいたので検索してみました!これいいですね!延長コード用の長いやつは売ってるんでしょうか?挿し口が6個あるので(>_<)明日コメリで探してみます!
>>664さん。スイッチはボタン式ではなくパチパチ左右に押して電源が入るタイプなんです(*_*)
>>665さん。まだ怖がってくれるものが無いんで、なにかを貼ってもすぐに剥がされて口に入れてしまいそうです(笑)
みなさん教えて頂きありがとうございました。
667: 8/31 17:47
>>662
冷蔵庫は電源スイッチが存在しませんので大丈夫だと思われますが。。。
コンセントを抜くのも覚えちゃったのなら別ですがw
668: 8/31 18:26
秋田市内で、
財布(ブランド長財布・外側は布)をクリーニングして欲しいのですが、どこがオススメか教えていただきたいです。


ネットで調べたところ、普通のクリーニング店でも行ってるようなのですが経験者の方いらっしゃいましたら感想等教えてくださいm(__)m
669: 9/3 20:55
歌手の横手出身の高橋 優って高校は
商工卒業ですか?
670: 9/3 22:13
無知ですみません。
携帯に入ってる写メをDVD-Rに保存する場合は、ビデオ用、データ用、映像用どれが良いのですか?
671:秋田県人 9/3 22:34
>>670
データ用
672: 9/3 22:39
>>671ありがとう
673: 9/3 22:52
>>656 秋田県民に向けての質問でしょうか?
674: 9/3 23:6
>>669
oリンク
著名な卒業生
高橋優:歌手(旧湯沢商工高等学校)
675: 9/6 12:29
よく線路沿いの住民が線路上を歩いて買物に来たりしてるけど、あれって警察が取り締まる範疇じゃないの?
通り掛かったパトカーは素通りしたんだが。
676: 9/6 17:21
>>675
その警官達には霊感が無かっただけの話。
677: 9/7 9:34
>>676
マジっすか!
霊感あったか、俺。
678: 9/9 11:52
白いテーブルに油性マジックでイタズラ書きされました。どうしたら消せますか‥消す方法知ってる方いらしゃいましたら、教えて下さい!
宜しくお願いします☆
679: 9/9 12:32
>>678
消しゴム。
680: 9/9 12:49
>>678
落書きの上を同じくマジックでなぞり、即ティッシュで拭き取る。
または、100均にあるスポンジ(茶渋を消しとるモノ)で水をつけ拭き取る。
いずれにせよ、家具の材質を考慮した上でやって下さい。
681: 9/9 13:2
>>678
染み込んでたらアウト

でなければアルコールで拭き取るのが一番、百均でも売ってるだろうし
682: 9/9 13:14
除光液なんかは?
683: 9/9 13:29
早速、試してみます(≧∇≦*)
書き込み返信して下さった、皆さん丁寧にありがとうございます☆
684: 9/9 15:26
>>678 マヨネーズ
685: 9/9 18:41
684さん
ありがとうございます☆
686: 9/9 22:34
メンヘラってなんですか?
687: 9/10 5:0
灯油も値あがってますね。
8畳和室だけの暖房費に限った場合、灯油を使うストーブとエアコンではどちらが経済的ですか?
ケースbyケースとは思いますが。
688: 9/10 12:28
>>687
ホントにケースバイケースだろうけど
最新型の省エネエアコンに1票
689: 9/10 15:23
>>686
はてなキーワードより

「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。
690: 9/10 18:11
ココセコムのような探知機って車を購入した段階で装着できるものですか?

私の行動を長期間に渡って把握してる人間がいるので…

セコムなら電池きれるけど…
新車購入時期から探知されているので…
691: 9/10 21:25
浮気も大概にと言いたいが 心中察しますw
車内に入れるなら車載のカーナビから履歴を見られているのかも?
携帯電話スパイアプリやGPS車両追跡装置なら車両バッテリー充電で電池切れはありませんし
盗聴器発見アイテムにも反応しません
お金をかけて専門業者さんに依頼して下さい。
692: 9/10 21:59
有り難うございます。
残念ながら浮気を発見する事は出来なかったでしょうが何で私の動きがわかるかな。
693: 9/11 0:3
>>692
だってずっと後ろにいるじゃん、ほら……
694: 9/11 7:15
>>692
鼻の奥にGPSが埋め込まれているからだと思う。

時々鼻の通りが悪くなったりムズムズする事はないか?
695: 9/11 7:42
>>694 濡れタオルを頭に巻くと一時的に解決出来る
696: 9/11 10:13
>>687
信頼できる親しい電気屋さんには、以前からエアコンの方が良いと言われてました

今年の夏にテレビ放送された「所さんの目がテン!」では石油ストーブとエアコンを比較した場合、エアコンの方の維持費が安いと言う結果でした
灯油の価格が上がると、その差はもっと開くでしょうね

20年前の話しなら逆だと思いますが、最近の省エネエアコンには暖房機能を重視した機種もありますしオススメです
697: 9/11 12:19
豪雪地帯の秋田じゃそよ風暖房話しにならない。
698: 9/11 15:10
始めにストーブでガーっと暖めてからエアコンへ切り替えてる。
秋田だから仕方がないw
699: 9/11 15:17
コタツとエアコンの併用ならなんとかなるかも。
700: 9/11 17:42
今年は何月位から涼しくなるかな?
毎日のように降ってる雨は何なんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]