3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレE
164: 3/11 10:53
私も古い知り合いの相談話を信用し、借用書なしで安易にお金を貸してしまい、言われた返済日を待ちましたが、なんだかんだと延期になったので、相談の内容が本当か人の協力を得ていろいろ調べた結果、信憑性が低く警察に相談に行きました。一応小学生の子供がいる母親なので、もう一度話をしてそれでも無理ならまた警察に来るように言われました。そこで知り合いを揺さぶろうと思い、約束を裏切って実家の母親に言いに行ったら、慌てて耳を揃えて返しに来ました。彼女はあちこちから人を騙してお金を借り、かなり年下の男に貢ぎ、浮気相手の子を妊娠、離婚、単身で実家に戻り未婚の母となっています。お金を返してもらってない人もいました。
ぜひ警察に相談に行く事をお勧めします。
お金を貸した相手とメールのやりとりがあれば、少なからず証拠にはなるんじゃないでしょうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]