3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレE
302: 4/20 9:44
300さん ありがとうございます。そぅですか…分かりました。教えて頂きありがとうございます。知識的にもだいぶ助かりました。… 環境面や金銭面その点は殆どクリアしてます。今朝も当たり前?のように無視して会社に行きました。
303: 4/20 10:37
>>302 真剣な内容であれば小文字は使うべきでないと思います。

それは別としていい方向に進めるよう頑張ってくださいね。
304: 4/20 11:22
303さん すみませんでした。…小文字はクセなんです。他の人たちにも気をつけます。でも本当に色々と参考になりました。先程 市役所に行って紙貰ってきました。 感謝です。
305: 4/20 11:44
クセw
306: 4/20 12:16
DQNのかまりするスな。
307: 4/20 12:29
>>301
6台程度なら停められたと思います。無人駅の為、詳しくは秋田駅に問い合わせるのも有りだと思いますよ。
308: 4/20 13:31
>>307さん、ありがとうございます!
309: 4/20 14:39
四ツ小屋前は契約駐車場じゃなかったか?
310: 4/20 21:13
痩せてる人に質問です!いっぱい食べてて運動もほとんどしない人って便がモリモリっと出ているからなんでしょーか?? 痩せたくて悩んでます!
311: 4/20 21:55
>>310 基礎代謝がいいからだよ。
312: 4/20 22:15
>>310
私の周りの食べても太らない人は、胃腸が弱く、下痢しやすい人が多いです!
あと、やたら水分をとりますね〜
一日に3リットル以上飲んでいたかと。
313: 4/20 22:29
やっぱり下痢気味で便秘になりにくい人が痩せるんですねー!!やっぱりそれって体質ですよね?どんだけ野菜食おうが牛乳飲もうが出ないときは出ないし。だって会社の痩せてる人は肉大好きだし甘いジュース飲んでるし運動はしないしそれでも骨と皮ってゆーか。なんか効果抜群の方法知りたいです。
314: 4/20 22:51
>>310 体質は関係ないです。朝や昼はいっぱい食べても問題無いです。問題は夜ご飯、これをいかに減らすかがダイエットに繋がる第一歩です。
315: 4/20 23:25
≫314
体質関係あるでしょ!?
その体質を凌駕できる痩せる方法あればいいのになー。
316: 4/21 0:54
私は下痢型だけどぽっちゃりです。しょっちゅうピーピーなって一日に4回から10回位はザラなのにお腹もひっこまないのは単に年のせいですかね。胃腸もかなり弱いし〜
317: 4/21 10:30
タイヤ買い取りしてるとこって
どこありますか?
318: 4/21 10:59
良品ならそこいらの車屋で買い取ってくれると思うが
中古タイヤ千円↑で売ってるから 数百円なら買うと思うよ
319: 4/21 11:38
状態けっこういいんで
それなりになって
ほしんですけどね 

どっかいぃとこ
なぃかなぁ−
320: 4/21 11:48
他スレ
321: 4/21 11:50
出していたね スマンw
他スレ
322: 4/21 14:7
会社都合により失業してしまいました。失業中は再就職するまで銀行ローン利息のみの支払いできるのでしょうか。困っています。
323: 4/21 14:48
>>322さん
ハローワークで離職の手続きしましたか?会社都合の退職だと特例受給者になります。
私の場合ですが、13日に手続きをして20日に初回講習、25日が初認定日になりました。
銀行に尋ねても良いでしょうが、次回支払日まで猶予が有るのならハローワークで出る失業手当ての額を確認してからでも良いかと思います。
324: 4/25 15:52
恥ずかしい話ですが 岩手県一関にある消費者金融から50万借りて全額支払い済みです。司法書士頼んで裁判で勝訴判決でて60万の過払い金支払えと言う経過です。司法書士はこの会社はもらえないからと言う事で判決文書戻してよこしました。このあと 相手から過払い金取り戻すには どんな方法がありますか 弁護士に頼んでとれる物でしょうか
325: 4/25 19:5
能代にピンサロありますか?
326: 4/26 12:16
役場でもらう証明書類はコピーするとすかしがでてきますが、ファックスしても同じようになりますか?
327:困ったさん 4/28 11:37
キッチンの混合のレバーから水がぽたぽた止まらなくなりました。昔はパッキンを取り換えるだけのレバーでしたが今の混合レバーは業者の方に頼むしかないのでしょうか?知っておられる方、お願い致します。
328: 4/28 12:2
困ったさんへ

俺の家でもレバーの中のプラスチックが破損して水が止まらなかった時有りました。

自分で直す事出来ます。レバーの下をドライバーを差し込む所が有りますからキャプを取るとネジが有りますから、それを緩めるとレバーが取れます。
中のプラスチックが破損してるか見てください。
329:困ったさん 4/28 12:46
》328さん 旦那が帰って来たら見てもらいます。すぐに返答頂いて有り難うございました。
330: 4/28 14:44
>>392
レバーはホームセンターでも売って居ます。同じ物取り替えると良いと思います。
331: 4/28 17:7
新屋の「地名わからない」日新小付近の桜は咲きましたか?
332: 4/28 22:1
AKBのライブの始まりで流れる「AKB48〜」タイトルって分かりますか?
333: 4/28 22:27
大森山動物園にお弁当もっていくんですけどレジャーシートしいて食べれるような場所ってありますか?
334: 4/28 22:50
ある
335: 4/28 22:51
oリンク
336: 4/29 0:17
>>333さん

芝生がある広場やベンチなど色々ありますよ(*^o^*)
ただ、カラスには気をつけて下さい。
上から食べ物狙ってます。
337: 4/29 0:44
食べる場所あるんですね(^.^)
ありがとうございます。
338: 4/29 19:44
角館はさくら散りましたか?
339: 4/29 22:28
秋田県内のラブホテル(できたら市内から近い場所)で、ベットが2つあるラブホテルってありますか?もし分かる方いたら教えて下さい。

安ければ普通のホテルでも大丈夫です!!
340: 4/30 14:36
大曲のダイヤモンド
341: 5/2 3:33
軽自動車の全塗装って幾ら位掛かるもんですか?下回りの板金も必要ですが、色は白です。
342: 5/2 12:29
秋田で中古コンテナ販売してる場所ありますか?宜しくお願いします。
343: 5/2 17:20
全塗装って10かかるって聞いたことあるけどね。
344: 5/2 17:33
>>341
板金込みの全塗装なら20〜30くらいじゃね?
345: 5/3 1:25
≫343 344さん
情報ありがとう
346: 5/3 6:48
>>345
土崎セリオン付近に看板でてるよ。
347: 5/3 8:46
今日はどこのATMも休みですか?
348: 5/3 9:3
>>342
JR貨物の中古コンテナなら秋田臨海鉄道でたしか売ってくれるばすです。
349: 5/4 23:19
秋田駅前パチンコの○ギャルに無料で1晩くらい駐車出来ますか?今はゲートが閉じて、駐車券が出るみたいですが、解る人がいれば教えて下さい
350: 5/5 8:52
>>349
パチ屋の駐車場に一晩おくと、翌日ボコボコ(笑)
止めた方がいいでしょう。
351: 5/5 12:7
レッドムーンの財布売ろうと思うのですがマン倉とドンドンタウンどっちが高価買取ですか
あまり変わらないですか?
352: 5/5 14:40
>>349○ギャルの向かい側にある有料駐車場に置いたほうが安心ですよ。
最大駐車料金で1000円以内だと思います。
353: 5/5 20:6
市場の駐車場なら一晩停めても、屋根付きで\500だよ。
354: 5/6 7:34
大潟村の5月(GW以降)のフリマ開催日を知ってる方いませんか?
355: 5/6 8:22
>>354 13日と27日だったと思います
356: 5/6 8:38
>>355さん

ありがとうございます♪
357: 5/6 10:4
>>347
5/3〜5郵貯ATMメンテと休日の為
旅行先から帰れなくなった人がいたw
358: 5/6 15:15
秋田市内で、渡辺裕之が出ていた梁山泊のレンタルビデオ、DVDがあるとこ分かりませんか?
359: 5/7 18:1
MNPでドコモからauに乗り換えてiPhone4Sにしようと思ってるんですけど、
キャッシュバックキャンペーンをまだやってる店舗ってあったりします?
360: 5/7 21:7
洗濯板を売ってるお店知ってる方いますか?


秋田市内でお願いしますm(__)m
361: 5/7 21:38
>>360さん
3年前位にホームセンターで1000円程で購入しました。ホーマックだったかな?
362: 5/7 21:46
>>361 さん
ありがとうございます。
明日にでも行ってみます。
最近の情報お持ちの方居ましたら、引き続きお願いしますm(__)m
363: 5/11 7:50
ZIP、今日から秋田と言ってましたが今回はどこにくるんだろう?!
364: 5/11 9:17
>>360
小さいのならダイソーにもありますよ。
布おむつや衣服の摘まみ洗いに最適なサイズ
365: 5/15 7:44
タイヤを買う時に、店頭表示価格の他に諸経費としてどのくらいプラスされるのでしょうか?
工賃とか引き取りとかの料金のことです。
366: 5/15 8:48
タイヤ入れ替え
バランス調整
タイヤ処分
先日やったが領収書が無かったw
367: 5/15 16:15
>>366
まさにそれです!!

残念><
368: 5/15 17:42
店にもよりますが、タイヤ脱着組み替えバランス調整古タイヤ処分料で\4000 〜\6000位です。
369: 5/15 18:17
CMでやってる、持ち込みヘアカラーのお店の名前分かる人いますか?
370: 5/15 18:59
>>369 ヘアカット専門店 カットルームだと思います。
371: 5/15 20:48
スマホのカバーが欲しいのですが、種類が豊富で格安なお店知りませんか?
ネットでも構いません。
372: 5/15 20:53
>>371
ダイソー
373: 5/15 21:41
>>372
ありがとうございます。
100均にもカバーあるんですね。
探してみます。
374: 5/15 22:30
>>371
ちなみに機種は?
375: 5/16 5:8
>>374
Xperia arcです。
この機種のカバーなかなかないんですよね(^_^;)
376: 5/16 7:51
>>368
ということは、タイヤ一個分×4にそのくらいあれば足りるんですね。
ありがとうございました。
377: 5/16 8:12
カ○トル○ム終わってる…
378: 5/16 9:26
>>375
自分も同じ機種ですが、カバーが見つからなくて大変でした
自分はloftで買いました
379: 5/16 9:45
女性に質問です。
秋田市内で、ブライダル衣装(ドレス、バッグ、靴など)レンタルでおすすめの場所ありますか?
ぜひ教えてくださいm(__)m
380: 5/16 20:38
>>378
ありがとうございます。
loftにもあるんですね。
近いうち行ってみます(^^)
381: 5/17 20:56
すみませんが リクライニングベットを回収・引き取りもしくは買い取りしてくれる所あったら教えて下さい
382: 5/17 21:22
>>379
ググってから聞いてると思うけど、値段やデザインなどなど、いっぱいあるから答えは出ないと思うよ。
383: 5/18 12:18
秋田市内で自転車を安く買えるお店を教えて下さい。
384: 5/18 12:34
>>382  値段、デザインふまえて質問してるんだろーが。
385: 5/18 19:6
秋田市にWEGOはありますか?
386: 5/18 19:56
ありません!お前バカ↑
387: 5/18 21:18
>>384
レンタル屋なんていっぱいあるんだから、具体的に予算を出さないと答えが出ないっていうことだよ。
だろ―が!って、俺のレスに何かムカついたの?
煽ってるわけじゃないけど、手のひら返しが酷いレスだね。
388: 5/19 22:8
>>382さん
>>379です
経験者の方がいたら参考にしたいと思い、質問しました
もちろんググってから質問したのですが、クチコミ0件の検索結果しか得られなかったので…。
389: 5/19 22:21
>>388
マリエが妥当
390: 5/19 23:25
>>388
確認ですが自分の結婚式用ですか?
それともお呼ばれ用ですか?
バッグと書いてたので、お呼ばれ用かと思いまして
391: 5/19 23:37
秋田市内で24時間やってる
コインランドリーって
ありますか?
392: 5/20 11:46
>>389
ご意見ありがとうございます(^^)
>>390
言葉足らずですみません、お呼ばれ用です。
393: 5/20 13:8
>>392
390です
皆さん、ウェディングドレスのレンタルだと思ってレスしてるような気がしたので(・・;)

肝心のレンタルについたてはわからなくて役にたてなくて申し訳ないですが…
394: 5/20 15:11
>>393
そうですね、普通だったらウェディングドレスの方を思い浮かべますよね(^^;)
自分で探してみます!ありがとうございましたm(__)m
395: 5/20 15:58
この時期ロングブーツ履いたら変かな?
396: 5/21 15:49
>395
男性なら可、女性なら不可
と自分は思ってる

でも結局、全体の見た目次第かと
397: 5/22 19:45
秋田ビューホテルのステラウェディングのCMで流れている曲名を教えてください。
398: 5/22 21:25
>>395
男で、ウエスタンstyleかライダーstyleなら有り

女性の方が自由度が高いから
冬用の革は違和感だが、ジーンズにロングか
ミニとニーハイ、またはスエードなら有りじゃないかな?
399: 5/22 23:24
秋田市、潟上市、男鹿市、五城目付近でキッズルームというか和室みたいな地べたに座るタイプの部屋があるカラオケ店ってありますか??あるとしたら予約出来ますか?明日から久々に秋田に帰省するので予約できるならしたくて…。
400: 5/23 3:15
秋田市の駅前〜新国道近郊で、ブーブークッションを売っているお店はどこにありますか?
401: 5/23 5:6
>>391

旧SATYの向かえにありますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]