3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
64: 6/1 0:1
キチガイ薬剤師盗撮すんな
65: 6/1 1:9
お子さんいるかたたちに聞きたいです。横手市の小児科どこがオススメですか?
66: 6/1 1:14
>>63まるで医者か?ってくらい聞いてくる薬剤師もいます。
医者に症状みてもらって薬だすわけだから、そこまで詳しく伝える理由ないと思います。
二度手間っていうか。感じ悪い人だとなおさら話したくなくなります。
67: 6/1 3:42
口答で説明すると点数が加算されるからね。
つまり、説明料が薬の代金に入ってるんだよ。

薬局で嫌なのは、待っている他の客がたくさんいるのに
みんなに聞こえるような声で説明してくる所だなぁ。
68: 6/5 19:19
>>67
同感
しきりあるが意味不明
まわりのひとに聞こえる位の声で話すならしきりみたいなの不要だw
69: 6/7 10:15
高橋耳鼻科こみすぎ…
70: 6/7 23:36
65さん私は平鹿病院か復古堂に行ってます。復古堂は18時までやってるから助かります。
71: 6/11 23:7
旧横手市内で腕のいい歯医者さん教えてください。
例えば 痛くしないとか技工士さんが上手とか。
お願いします。
72: 6/12 6:43
虫歯を作らないことが1番
73: 6/12 8:24
美郷町 皮膚科
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]