3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
151: 9/5 16:35
>>148
そうですよね、行く前に何科の先生か聞くのが一番ですよね。なんで気付かなかったんだろう…(汗)

どうもありがとうございました。
152: 9/5 21:34
>>148
聞いてから判断出来るなら救急じゃないよ。
そういうのが救急医療のネックになってるのに(ー_ー;)
153: 9/6 8:42
>>152
その通り
154: 9/6 9:5
県南でわきがの手術が出来る病院があったら教えてください!
155: 9/6 9:17
>>146
たぶん、これのおかげだと思います。改善されたんですね。
oリンク
156: 9/6 18:43
横手市内でお勧めの胃腸科の医院がありましたら教えてください。
157: 9/6 20:39
>>156 横手警察署通りの和賀胃腸科医院
158: 9/7 21:33
>>157
情報ありがとうございます。
159: 9/8 19:59
女性の更年期治療に力を入れている病院はありますか?また、更年期治療は産婦人科ですか?
160: 9/12 21:12
旧横手市でo(^▽^)oキャラクターのお薬手帳取り扱いしてる薬局わかりまんか?
161: 9/12 22:48
組合の小児科の先生方はみんなちゃんと話を聞いてくれるから好き。
わかんないことも丁寧に教えてくれましたよ!
中でも○○先生好きだな〜。優しいしわかりやすく教えてくれるし。
162: 9/13 12:21
針生皮膚科の女の先生上から目線で嫌だなー
163: 9/13 14:27
>>162 あそこの病院って混んでもないのに平気で人待たせるし、女の先生は特に説明も無しにすぐ診察終えて行くし二度と行かねーわ。
164: 9/13 14:36
皮膚科はあかお皮膚科!先生こわいけどじっくり診察してくれる
165: 9/13 16:7
あかおも、かなりの上から目線。 予約の時間から一時間は平気で待たせるし、何の為の予約なのかさっばりわからない。
166: 9/13 16:12
>>162ですが…
女の先生に肌の状態を話しても一方的に先生から話をされて最終的には怒られて帰ってきました
167: 9/13 16:33
あかお皮膚科の先生ちゃんとみてくれるから待ち時間長いのは仕方ない!いしかわ皮膚科は待ち時間ながくてちゃちゃっとしかみてくれない
168: 9/13 20:29
皮膚科は横手の八木橋医院が無難じゃないの
169: 9/14 14:48
160〈〈
お薬手帳使う方にもよりますが、自分用にリラックマ貰いました。
子供は、ネットに1冊30円で、子供お薬手帳があり以外と書き込みもできべんりです。
170: 9/15 8:2
あかお皮膚科は診察時間が短くないか。
171: 9/15 8:18
↑俺は嫌い。
172: 9/16 21:25
母親が脳出血で倒れて10日たって順調に回復してるんですが、協和のリハビリセンター進められましたが、確か入院費高いですよね?ひとつき20万くらいかかると聞いたんですが…。
173: 9/18 11:0
湯沢眼科のあの態度。
初診で、目が腫れてたら接客業のわたしにとって隠したい気持ち分かってない。

眼帯が長くつけちゃいけないのだって知らなかったのにあのおばさんの言い方酷すぎる。
174: 9/18 18:20
看護婦が事前の簡単検査するときに目付近を触るなら
前の検査が終わってから手洗いしろよ
175: 9/18 20:49
同意!
某眼科でプール熱うつされて最悪でした。
176: 9/19 9:46
>>173 中には優しい人もいるが、あの眼科の看護師さんはおおむね態度が厳しい。なぜだ?お医者さんは真面目そうで良い人だけど。
177: 9/19 10:1
大曲のく◯う整形もう行かない!
レントゲンのババア、プライベートな話(苗字が変わったこと)の質問がしつこい。我慢出来るレベルじゃなかったわ。
しかも先生があれじゃ患者いないの納得出来る。
178: 9/29 21:18
日の出町にできたあい内科どうですか?インフルエンザ予防接種してもらえるかわかりますか?
179: 10/2 5:34
体力消耗 チオビタドリンク  愛のきさらず救急隊より

新型ウイルスは目を冷えた水で洗いなさい 直ぐ治ります。
180: 10/2 6:51
>>179
んなわけね〜だろ
181: 10/3 19:16
先ほど地震ありました。震源地は宮城地震の巣。

内臓に食い込むと怖いよ新型ウイルス湯沢。
お医者さんにかかる前に”緊急チオビタドリンク 効く〜〜どうぞ!! 
182: 10/3 19:53
>>173
そんなにか?
オレが常連だからなんとも感じなくなっちゃったんかな。

それよか、自分は接客業してますからってベラベラ喋ったんか?
183: 10/3 21:5
ドリンク剤普段飲んでないから効き。
夏の体力消耗に効きました。奉仕作業。     多少おおぼら..
184: 10/3 22:14
>>182
確かに先生は気が良さそうだったけど
母は手術前に院内感染して後日の延期になった
先生は素手だけど手洗いしてから診察してたけど
看護婦はお構いなし
近所の方は入院中に( ̄人 ̄)ちーん
目じゃなく脳の方だったんじゃないかな?
185: 10/4 21:38

大曲図書館の並びに少し前に出来た佐々木歯科に行った事がある方や評判をご存知の方居ますか?いらっしゃいましたら教えて下さい。
186: 10/5 13:41
突然すみません。
ヘルニアになりました。
誰かいい医者しりませんか?
187: 10/5 14:14
>>186
鶯宿温泉病院
県内外から、多数のヘルニア患者が入院しています。下手に近場の病院に行って、中途半端な治療にお金をかけるより、断然いいです。自分で靴下がはけなかった人でも、術後数週間の入院して、結果、完治してます。
188: 10/6 11:33
>>187 ありがとうございます。もし、入院を考えなければならない場合は参考にさせてもらいます。
189: 10/9 17:15
ヘルニア? 金持ち病?
190: 10/12 13:56
>>133

前のレスですが…
私も1人目くしまでした(^w^)

丁度できて間もない頃から家が近かったので行ってました。

組合にいた時は私の下の弟2人取り上げて頂き、上の弟の同級生のお父様でしたので


陣痛きて1日早く入院したので高く(+5万くらい)つきましたが設備も整ってるし、退院時に貰える、へその緒、産声の録音されたもの、母子の写真+α一式貰えて満足しました(^w^)
略18
191: 10/15 22:51
睡眠時無呼吸ではなく、いびきの治療?をしてくれる病院はありますか?
192: 10/15 23:23

体中にじんましんみたいなのほぼ毎日出ます。横手でいい皮膚科あれば教えてほしいです、
193: 10/16 5:38
大曲市内で、睡眠時無呼吸の治療をしてくれる病院がありましたら教えてください。
194: 10/16 11:10
>>193
四ツ屋の高階医院がお勧めです。
知人が2人通って、2人とも成功しました。
195: 10/16 15:4
高階医院は、木曜日の皮膚科の先生が診てくれるんでしょうk?それとも年輩の方の先生なのでしょうか?
196: 10/16 16:5
木曜の先生です。
197: 10/16 16:7
かなり込むと聞きましたが、予約などはできないんでしょうね・・・
198: 10/16 17:1
おばぁちゃん先生は皮膚科専門ではないんですか?耳鼻科、整形外科、小児科が専門なのかしら
199: 10/16 21:23
おばあちゃん先生は耳鼻科、内科、小児科で娘さんの先生が形成外科です。
200: 10/16 21:24
↑と皮膚科です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]