3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
101: 7/3 22:40
そうなんですか

ありがとございます
102: 7/6 20:32
角館に新しくできた、みずひら動物病院に行ったことのある方、どんな感じでしたか?教えてください。
103: 7/6 20:40
>>102
すごく親切でいい先生でしたよ。丁寧で良心的。
104: 7/6 21:17
日の出動物病院に今は行っているのですが、近くの病院の方がいいかと迷ってます。料金などはどこの病院もだいたい同じなのでしょうか?いい先生と聞いて安心しました。
105: 7/6 21:37
ある動物病院でもらった薬、6粒9000円。日の出に行ったら6000円でした。全く同じ薬なのに。
治療費、入院費、手術費も日の出は安い方だと思います。というか、他がぼったくりの金額出すから、日の出は安心できる。
106: 7/7 7:17
日の出は安いし、先生も優しいし安心なのですね。。。ちなみにある動物病院とはどこでしょうか?地域だけでもいいので教えていただけますか?今度行こうと思うみずひら動物病院なら考え直そうと思いまして・・・
107: 7/7 8:7
>>91
何年ぶりなんてのは関係無いな。
自分は都合の悪い部分を回避して、他人に言わせる最悪な性格だよ。
108: 7/7 11:9
削除
109: 7/28 11:27
横手でいい精神科あったら教えて。急いでます。発作が出るので、できれば予約制がある病院お願いします。
110: 7/28 22:20
興生病院かなー。
111: 7/30 8:57
皮膚科なら針生と復古堂ならどちらがおすすめですかね
112: 7/30 20:30
>>111
どちらも薦めない。

理由?ggrks!!!!!
113: 7/30 23:34
鈴木皮膚科
114: 7/31 7:48
じびかで
115: 7/31 7:49
耳鼻科で良い所ありますか?
耳の奥がいたいんです…
116: 7/31 8:6
皮膚科は、八木橋医院耳鼻科は、佐野耳鼻科
117: 8/2 12:9
風疹が流行っているようなので、風疹の予防接種を受けたいと思いますが
予約なしでも予防接種をしてくれる大仙市内の病院はあるのでしょうか?
118: 8/2 14:57
ワクチン取り寄せだから予約は必要なのでは?
119: 8/7 9:6
健康診断て病院によって費用は違うんですか?又、どこか安いとこあったら教えてください。
120: 8/7 9:37
常連なら安いよ。
121: 8/7 19:0
病院の常連ってのもヤだなw
122: 8/7 19:42
耳鼻科は白鳥が良いですよ。
いつも激混みですが…
123: 8/7 20:41
条里コスモス眼科ってどうなんですか?
124: 8/9 23:29
条里コスモス、先生が丁寧で優しかった。
125: 8/23 21:37
あかお皮膚科すっごい待つ
126: 8/23 23:3
条里コスモスに子供連れて行きました。女性の先生で丁寧でしたよ。
127:削除済み 0/0 0:0
削除済み
128: 8/24 2:1
まあ診てやってるっていうスタンスだから
129: 8/26 21:57
横手〜大曲方面で、自律神経や便通整えてくれるのが上手な所ありますか?
130: 8/26 23:10
条里コスモス眼科の先生は高橋眼科の娘さんです。前は、平鹿病院の眼科医でした。
あまり待たないで見てくれるので、高橋眼科に通院していた若い患者さんはコスモス眼科に移ってるみたいです。
131: 8/28 22:20
婦人科はどこがオススメですか?
132: 8/30 11:6
>>129
横手病院かな…自律神経などに強い先生がいると聞いたけど。
まわりにも聞いてみてね。
133: 9/3 12:40
くしま産婦人科いってる人いませんか?
134: 9/3 12:50
>>133
いってる
135: 9/4 13:27
>>134いいですか?溶ける糸つかってるかわかりますか?
136: 9/4 16:25
組合病院(大仙市)の救急は、患者が子供の場合、小児科の先生が診てくれますか?
137: 9/4 16:31
前緊急で夜中組合いったら40℃熱あったのに診察だけで見た目元気だからって返された(笑)
138: 9/4 17:17
>>136
時間により小児科医がいるときといない時があります。
日曜日の昼の時間帯はいますが、夜は当直医しかいないので内科、外科で
まちまちですwww
139: 9/4 20:13
くしま産婦人科でお産しました!
溶ける糸と言うよりは、自然に取れる糸でしたよ。
入院中に抜糸することも可能ですが、私は抜糸しなかったです。
140: 9/4 20:59
>>139とれるんだぁー今度はくしま産婦人科で出産しようかなぁ★
141: 9/4 21:34
くしま、頻繁に救急車来るよね
142: 9/4 21:59
大仙市の病院の受け付けは、無愛想な人が多い気がする。池田医院、吉村クリニック、石河皮膚科 かなり無愛想。何故だろう?
143: 9/4 22:6
吉方内科はいいよ。
144: 9/4 22:25
>>138
レスありがとうございます。夜間救急は小児科医ではないんですね。

事務的で流れ作業・説教好き・親身になってくれるなど、医師にもいろんなタイプの先生がいますが、組合病院の小児科の先生はどんな感じですか?
145: 9/4 22:27
>>140
全室個室なので快適ですよ。
二人目…の予定はまだ無いですが、次もくしま産婦人科でって決めてます。
146: 9/4 22:57
今日平鹿病院に母がガンの診察に行ったら、対応が変わっていてビックリしたとの事でした。何かあった場合すぐ連絡しますので連絡先の確認お願いしますって言われたり、いつもは一人で行く検査に看護士さんが着いてきたり…もしかして前回の検査結果が悪かったから…?と不安になったのです。病院の方針が変わっただけならいいのですが…何かご存知の方いらっしゃいますか?
147: 9/4 23:7
>>142吉村クリニックはひとり無愛想だけどあとはみんなやさしくない?
148: 9/5 0:44
>>144さん

ウチは行く前に電話して「今(今日)は何科の先生ですか?」って聞いてから判断してます。
ケガで脳外科の先生だったりすると、二度手間ですから。
電話口で看護師が症状を聞いて対処法教えてくれたりもしますよ。
小児科の先生は…合う合わないは個人差ですかねぇ?
149: 9/5 10:16
>>145私も二人目くしま産婦人科にしようかて考えてます!一人目は佐藤レディースでしたが溶ける糸じゃなくて抜糸がすごく痛かったので(´ー`)
150: 9/5 13:0
くしまのベッドはリクライニング付きですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]