3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
316: 4/4 2:20
>>301
佐藤レディースいいですよ!個室だし旦那も泊まれるし。帝王切開も対応してるし。
先生も優しいしスタッフも気さくで話しやすいです。私も2年前大仙市に引っ越してきて、そこで出産しました。オススメです!
ネットで佐藤レディースを調べれば住所や番号出るので調べてみて下さいo(^-^)o
317: 4/4 10:48
>>314
親切だし、食事も良かったです。不妊治療もあります。(体外受精は秋大などになりますが)
うちの子供は10歳で、その前何年くらい開業していたかは定かではありません。知ってる方お教え下さい。
318: 4/9 10:50
あきれた!十文字の眼科!医者のまえに人間として疑問!
319:削除済み 0/0 0:0
削除済み
320: 4/22 15:44
>>=318 なんで?とてもいい眼科医じゃないですか。
321: 5/1 8:56
中央病院の歯科の受付の子、可愛いけど…態度悪い!
電話で予約するたびにイラッとしてしまう(-_-;)
322: 5/7 11:58
すみません。背中と間接部にしっしんが出て、異常にかゆいです。

どっかいい病院ありますかね?
323: 5/7 16:22
皮膚科ならあかおかなぁ
324: 5/7 19:45
私は横手の針生皮膚科がおすすめです。どこの病院いってもジュクジュクで長年苦しんだ手湿疹が落ち着きました。
325: 5/7 22:4
横手のすずき皮膚科
漢方処方だからあうあわないはあると思うけど、再診からはネット予約ができるから楽
326: 5/8 14:53
>>322
私も良い皮膚科探してます!娘が受診させたくて。大仙市住まいなんで石河皮フ科に行ったものの完治は出来ず…組合は紹介状なしではムリだしあかおも難しそうで…針生良さそうだね。
327: 5/8 18:45
みなさん。ありがとうございます。

午後から行けるとこ優先に検討させてもらいます。

ちなみに、女医さんのとこなんてないですよね(笑)
328: 5/8 21:39
はりう、内科もやってるし子供もけっこう来てましたよ!

おじいちゃん先生と女の先生でした。
329: 5/10 0:0
私も針生、行きました。最初おじいちゃん先生だったんだけど分からなかったのか何なのか女の先生に回されました。けど良い感じです。
330: 5/11 7:18
湿疹だけだったが、針生に半年通って悪化して現状維持。痛痒い水疱が増え、我慢できずに近々秋田市に進出予定。
331: 5/11 17:17
針生だめで石河行ったら治った!って知人がいますが、私は逆で石河→針生です。
自分に合う病院探すのはなかなか難しいですね。
332: 5/11 18:59
石河に1年近く通いましたが、悪化はしなかったものの完治もしませんでした。友達に勧められて横手のクリニックに行ったら、1ヶ月かからずに湿疹がほとんどなくなり、掻きむしってシミみたいになっていた跡まで綺麗になりました。
指の湿疹で石河に行った友達の子(小6女子)は、ブラとパンツだけになるよう指示されたそうです。他の場所にも広がっていないか全身を診たのだとは思いますが…
333: 5/16 7:5
それは皮膚科としておかしい事ではない。
334: 5/16 11:16
いきなりすみません。大仙市や横手方面で評判のいい泌尿器科があったら教えてください。 ジッパーで皮挟んだあとに雑菌入ったらさしくイボに腫れちゃって痛くて 痛くて(´・ω・`)
あと、泌尿器科はじめてなのですが、いきなり行っても大丈夫でしょうか?
335: 5/16 12:7
大曲の花園病院がいいです。自分も行って治しました。事務員や看護師やさしく恥ずかしがらなくて大丈夫です。土曜日も午前中診察しています!!
336: 5/16 12:28
>>335さん
ありがとうございます。
近そうなので近日中に行きたいと思います。
質問ばかりですみません。初診の時は電話したほうがいいですか?
337: 5/16 14:19
電話はいりませんよ。受付で泌尿器科の受診を話して看護師に症状話すと親切に対応してくれますよ。早く治して下さい。
338: 5/17 10:19
ありがとうございます。
行って来ました。
339: 5/17 12:33
平鹿
340: 5/20 19:17
協和のリハセン行ってる人いますか?
341: 5/20 19:19
リハセンの受付の女性の方がむっちゃかわいいっす(#^.^#)
342: 5/20 23:30
組合病院と平鹿病院の産科はどちらが良いでしょうか?
343: 5/21 20:24
>>340
協和行ってますよ。
どうしたんですか?
344: 5/22 1:11
>>342
産科は平鹿が上です。
組合で対応不可→平鹿、
平鹿でも難しい場合は日赤などに搬送されますが。
普通に生むなら平鹿です、断然快適でしたよ。
組合は知人が産みましたが、設備も今は古いし、難しいお産に対応しきれないところが難点です。
345: 5/22 9:42
>>343
受付の女性がむっちゃかわいいっす。でも曜日で違うのかな?
346: 5/22 12:4
リハセンの治療最悪
347: 5/22 12:37
でも受付の人がかわいすぎて(#^.^#)

リハセン行くのはその人見るのが目当ての一つw

一番の目当てはもちろん診察だけどね。

彼氏とかいるんだろーなー><
348: 5/28 15:20
腰痛で湯沢雄勝の整形外科に行きたいのですが診察室が個室で女性がいない(入ってこない)病院ってありますか?
349: 5/28 20:10
>>345
キモイ
350: 5/31 0:20
角館の鬼川医院だっけ?眼科あるじゃん
名前わかんねーけど女の先公が病状説明する時の態度がやたら横柄で高飛車で突き放した喋り方しやがる
しかも机に横肘つきながらだぜ
バカやろうって叫んで帰ようかと思ったが周りに人がいたんでおとなしくしてやった
351: 5/31 10:25
>>350
「帰ようか」はどう読むの?
352: 6/1 7:14
わかるだろ。いちいちつっこむなや。
353: 6/2 9:23
>>352
いや、解らないんだが。
354: 6/2 12:4
>>353
uzeeeeeeee
あちこちのスレで。解らなかったらそのままでいいよ。
355: 6/2 14:40
>>354
解らない事を質問して何が悪いんだ?
それとも角館辺りじゃ当たり前の方言なのか?
356: 6/2 19:32
>>355
かえようか。以外にどう読むってんだよ。普段、口で言ってる音を字にしちゃっただけって想像出来ないくらいバカなの?
357: 6/2 19:57
>>356
マジ?普段からそんな言葉を使うの?
358: 6/2 20:7
そろそろ帰ろうか
359: 6/2 20:30
>>357
知らんがな。想像できんかっつってんだよ。このストーンヘッドが。
360: 6/2 20:56
>>359
想像はしたよ。しかし疑問が残ったから質問したんだよ。
「かえよう」なんて言い方は聞いた事もないし。
361: 6/2 23:42
テメー眼科の関係者だろ!
362: 6/3 7:11
帰ようかって…
かえようか、にしか読めないな!
眼科には逝かなくて良いと思うな(´ω`)ノシ
363: 6/3 12:16
平鹿病院の二十代後半の看護師かわいいよ♪名前知らんけど。
364: 6/3 16:8
大人の風疹の注射できるところおしえてください(*^^*
365: 6/3 16:10
364のつづきです。横手でお願いします。
366: 6/3 19:22
我が家の猫が脱腸したのですが、治療はいくらくらいかかりますか?
367: 6/4 3:52
朝日ヶ丘レディースクリニックで出産された方いますか?
368: 6/12 12:48
やけどのシミ消しに良い皮膚科って知りませんか?
出来れば大曲近辺で…
ありますかね?
369: 6/12 23:6
>>367
4年前ですが産みました!
あまり母乳にはこだわっていないようでした。個室なのはよかったです(^^)
持ってなければトコちゃんベルトを買わされます。
先生あまり笑わないけど優しいよ。産後お土産(?)いっぱいでした。
370: 6/18 20:27
大仙市大曲で風疹予防接種ができる個人の病院知りませんか?
371: 6/19 9:39
>>370
ワクチンの入手が厳しいらしいからどこも接種不可能だと思う。
372: 6/19 12:19
>>367 16年前と10年前にお世話になりました。
先生がとても優しいので安心して出産しましたよ。
食事もおいしかった!(^^)!かなり前の話でごめんなさい。
373: 6/21 23:4
平鹿病院を遠目に眺めると頭の中に♪朔と亜紀が流れてくる
アキが入院しているような気がして
オレ、病気かな
374: 7/7 21:2
凄い色っぽい
375: 7/8 19:22
こんばんは。19歳男です。女性化乳房に対して丁寧に診察してくれる病院知っている方いたら教えてほしいです。早めに回答いただけたらホント助かります。もし知識のある方このレス見てくれたらどうか書き込みお願いします。
376: 7/9 11:12
>>375
外科、形成外科のある病院でいいと思います。

年齢的には20才前後によく見られる症状ですので
痛みがなければ経過観察になると思われます。
377: 7/9 12:41
>>375

ちょっとお兄さんに見せてみなさい。
378: 7/9 13:31
>>375
どの科を受診すればいいかわからない場合は、総合病院で症状を話すと教えてくれますよ。相談してみて下さい。肝硬変でも、症状の一つに女性化乳房症があります。
379: 7/9 13:39
>>376
外科、形成外科のある病院ですね^^そうですね、痛みはありません。経過観察ですか。参考になりました^^ありがとうございます^^

>>377
先生お願いします笑 
380: 7/9 13:44
>>378
それは助かります^^ 肝硬変になっていなければ助かります>< ありがとうございます^^
381: 7/18 16:39
横手の耳鼻科でいいところ教えて下さい。
382: 7/18 22:19
横いりすみません。
大仙市か横手でにきび跡に対していい病院ありませんか?
前にいし○わ皮膚科で診察してもらったら
もうムリだね
と簡単に言われてしまい。
383: 7/18 23:46
>>381耳鼻科は駅前の高橋か、条里が良いかと。
>>382ニキビ跡に…というのはわかりませんが、横手駅前の鈴木皮膚科は評判が良いみたいです。
384: 7/31 23:16
この夏休み中に子供を歯医者さんに連れて行きたいのですが、、感じのいい、、優しい先生の居るとこ教えて下さいニ
385: 8/1 11:32
平鹿病院の皮膚科は評判いいですか?
386: 8/1 21:51
平鹿病院の皮膚科での悪化は聞いたことあるが、完治したという評判は残念ながら………
387: 8/7 12:44
平病、10時の予約がまだ呼ばれず…予約の30分前に来てくださいって何の為に早く来たんだか。
388: 8/10 8:7
サン○○ースにまだ鈴○麻○子いる?俺の事覚えてないかな?
389: 8/10 10:33
いるいる。

覚えてる。覚えてる。
390: 8/10 20:52
そんな返しはしない。
391: 8/10 21:48
>>388 まぁ君?
392: 8/10 21:55
〉〉388違います、昔メールしてましたね、俺は好きでしたが実りませんでしたね。
393: 8/19 18:10
スケベ
394: 8/21 1:15
どなたか湯沢の後藤医院にかかった事のある方はいますか?
先生や看護師さんはどんな感じでしたか?
395: 8/21 6:29
開業して少しした時に行きました。
先生は中央病院に居た頃に比べ
別人[と思うくらい穏やかになっていました。
看護婦さんも優しかったですよ。
掛かり付けが休診日で掛かったので最近の事情はわかりませんが…
396: 8/21 6:52
>>395 ありがとうございます
以前は怖い感じでしたが、今はかわりましたか。
行ってみようかな。
397: 8/26 14:44
大曲でオススメの婦人科ありませんか?
先生が優しいとか看護師が優しいとか・・・
398: 8/31 17:40
夏の終わりのこんな日は
平鹿総合病院が稲代総合病院に見えてしまう
399: 9/2 12:2
角館付近にお住まいの方、子供の予防接種を受けたいのですがどこの病院がおすすめですか?
400: 9/2 16:13
横手で性病に関してはどこに行けばいいんですか?(男)
401: 9/2 16:38
どんな症状ですか?出来るだけ詳しく、考えられる原因を
教えて下さい?何歳ですか?
402: 9/2 19:24
>>400
泌尿器科でいいと思う
403: 9/3 9:44
>>400
コハマ良かったよ。僕の症状ではおしっこみるだけだったから。
404: 9/7 14:56
〇〇医院のi先生へ。
看護師さんが夜、ホステスをなさってるみたいですが先生は公認なさってるのですか?子供の学校行事の打ち上げで、たまたま見かけてしまいました。
疲労、睡眠不足、医療ミスなどに繋がらなければ良いのですが。
405:削除済み 0/0 0:0
削除済み
406: 9/8 22:8
404 大曲ですか?
407: 9/8 22:36
>>404
お前に関係あるの?
イヤならその医院にいかなけりゃいい話。

こんなローカル掲示板にネチネチ書くとか、相当陰湿ですね。

借金返済等で働いてるのかもしれないしね。
408: 9/14 8:36
八木橋医院、先生も看護婦さんも好きでした。ご冥福をお祈りします。
409: 9/15 5:25
>>404?
ここでそのような書き込みをしても叩かれるだけですよ。
410: 10/3 21:49
父親の大腸ガンがみつかり平鹿病院に行ってきました。

本人への告知を拒否していた父に、診察室に入っていきなり「確実に進行性の大腸がんです」といきなりつきつけられました。
本人心の弱い人なので今後どうなるのか気になるのですが、それよりも医師の身勝手な対応に
腹を立てています。
70を過ぎている患者相手に早口でまくしたて何を言われているのか、本人は判っていないようでした。

平鹿はダメだったんでしょうか?
大曲は命にかかわる評判をイロイロ聞いているので行きたくなかったのですが
どこにいっても一緒でしょうか?
411: 10/3 23:6
どのような対応をきぼうしているのですか?
家も家族同伴で来てくれと言われ突きつけられましたよ
雄勝中央病院 執刀は院内の方じゃなかった
412: 10/4 1:9
湯沢市内のクリニックでいじめによる看護師の自殺があったそうですね。
413: 10/8 23:55
医療・福祉関係は、仕事柄ストレスが強く医者や上司からのパワハラもあり、イジメや不倫が多いそうです。
実際、依然の職場もそうでした。
414: 10/9 1:47
癌の人に潰瘍とか良性の腫瘍だと言って手術出来たのは昔の事だと思われますよ。
415: 10/9 6:42
医療従事者の死去は本当にもったいない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]