3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
593: 5/24 20:38
病院に隣接してる駐車場が満車で列ができてるって、移転する前の雄勝中央病院でもよく見られた光景だなぁ。雄勝中央病院も第二駐車場は国道挟んでちょっと歩いたとこにあったからね。シャキシャキ歩ける患者さんならそういう駐車場でもいいだろうけど、歩くのが苦痛な患者さんや荷物が多い人は離れた駐車場だときついよね。
大曲厚生医療センターなんて大曲だけじゃなく近隣各地からいろんな患者さんが来るんだろうから、土地勘ゼロで隣接してる駐車場すらよくわからないという患者さんが来るのはごく当たり前のことでしょう。せめて誘導員でも配置すればいいと思うのですが、そういう対応はしてるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]