3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
639: 7/14 6:54
自分はかかりつけ医の小さな医院から、大きな病院で診てもらってくださいと言われて紹介状を書かれ、以来その持病に関しては総合病院がかかりつけになってる。でもそれ以外で病院行くような時は、もともと行ってた小さい医院に行くようにしてるよ。雄勝や平鹿は常駐の先生が少なくて大学病院などから期間限定で来てる先生も多いから、せっかく「この先生なら」と思っても、期間が終わればいなくなってしまったり、自分が診てほしい先生とは違う先生に回されたりするからね。中には自分に合う先生が転勤すると、先生の転勤先に病院を変える患者さんもいるらしいけど。総合病院が自分に合うならそれでいいけど、「対応が悪い」とか「腕が悪い」とか「待ち時間が長い」とか、不満があるならあえて総合病院を選ばずに他に変えてみたら?って話。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]