3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
671: 8/28 6:42
>>665

自分は貧乏だけど秋田の病院通ってる。ていうか、本当は近くの総合病院で間に合わせたかったんだけど、その総合病院で診てくれた先生から、「この病気の場合、うちにも診ることのできる先生がいることはいるんですが、その先生も専門は他の科なので、よりきちんと管理するのであれば専門の先生が常駐している病院に移った方がいいと思います。ただ、専門の先生が常駐している病院となると県南にはないので、近くても秋田になってしまいます。」と言われたの。いわば消去法でって感じ。お金に余裕があって、「県南の病院より都会の病院の方がいい」って最初から遠方の病院を選ぶ人も多いかもしれないけど、中には自分みたいに、お金はないけど近くの総合病院に先生がいないからって理由でしぶしぶ遠方通ってる人もいると思う。秋田県って医師不足なんだなってつくづく思うよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]