3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
938: 6/23 13:9
611さん
何があったかはわかりませんが、Y先生がそこまで言われたのは、611さんに非があったからじゃないですか?わたしは、Y先生に治療のことで度々相談しています。ときには怒られましたけど、怒るのは子供のことを考えての対応でした。怒られるのは、親として悔しいし恥ずかしいですが、わが子を大事に考え教えてくださっているので、そのあともY先生にお願いしています。Y先生に診察をお願いしてから、症状も確実によくなりましたよ。ずっと中央病院の小児科に通っていろんな先生を見ていますが、Y先生みたいな先生はいないと思います。子供の扱いも上手ですし、子供目線になってお話も聞いてくれます。検査したあとの説明も、医療用語はなるべく使わないようにわかりやすく、丁寧に教えてくれます。滅多に医師を誉めない旦那もずっとY先生に診てもらいたいと厚く信頼しています。

人によって、「合う治療」と「合わない治療」があるのと同じで「合う先生」「合わない先生」がいると思います。

個人的に合わないからと批判するのはよろしくないかと思います。

611さんも早くあなたやお子さんにに合う先生が見つかることを願います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]