3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院 情報交換
1: 3/22 20:33
県南にも情報交換のスレがあってもいいなと思い、立てました。
みんな、どうか情報提供を頼む。

あ、ただし誹謗・中傷のみのカキコは勘弁な。
992: 9/18 20:58

993: 9/23 16:7
>>989
一人だけまともなの発見したゾ
994: 10/1 21:39
横手市の眼科で、評判の良い所を教えて欲しいですm(__)m
995: 10/2 10:50
患者が悪ければ怒るのも当たり前
患者は神様お客様じゃない
996: 10/2 11:42
叱らなければいけない場合や指示に従わない時はわかる
普段のタメ口は接待業としてはどうかと思う
997: 10/2 15:18
>>994
高橋耳鼻科眼科
998: 10/7 9:47
まあタメ口はだめよね
999: 10/7 10:16
初戦、田舎もんよ
これだから、秋田県生まれっていうの恥ずかしいんだよな
口の聞き方も知らないの大石、それをたしなめるようなのもまたおらんと
1000: 10/7 13:33
1000(σ'∀')σゲッツ!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]