3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
運転マナー(10)
408: 12/16 0:26 ISu3M4wE 現実問題として新品の鰤なんとかを履いてても発進出来ない人は発進できないし、逆に 3シーズン目のガリなんとかを履いてても、難無く発進する人は発進する。 要はタイヤの良し悪しでは無く、車の特性orドライバーの技量の問題。
409: 12/16 7:43 8WYFC2TU リヤのナンバープレートを曲げていて、ナンバーが全く見えない軽ワゴンがいたんだけど、あれは何の為なんだ?
410: 12/16 7:51 GAjPhnxc >>407 話の流れが読めていない馬鹿w
411: 12/16 11:20 GqV2pJpU >>409心に疚しさがあるのでしょうな。いろいろと貧しい人なんだよきっと。
412: 12/16 12:53 9RzwnjaM タイヤの溝より、心のみぞ埋めないと
413: 12/16 17:52 ISu3M4wE 日本語が不自由な>>410の件
414: 12/20 20:32 iE85xV.k 制限速度40キロの道路を40キロで、制限速度50キロの道路を50キロで走られると遅いなーと思ってしまう私はせっかちですか?
415: 12/20 20:59 mIsmrUbA スタッドレスはタイヤの良し悪しだけでなく、車の重さでも違うんでないか? 発進やブレーキは重いほうがグリップすると思う。限界時は軽いほうがコントロール幅があるのかもしれないが、普通に(何処までが普通か解らない)運転する分には 重いほうが楽だな
416: 12/20 21:27 gscdASpU 積雪凍結時の4WDもそんな感じじゃない? 普通に運転する分には滑らないし運転しやすいが 一度コントロールを失うと前輪駆動や後輪駆動に比べて立て直しか難しい
417: 12/20 22:2 BOebsjFs >>415 >ブレーキは重いほうがグリップすると思う 逆じゃないかな
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]