3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
24: 1/31 0:35
工業応援しようぜ!
25: 1/31 6:42
工業センバツ出場おめでとう!応援してます!寄付もします!頑張って下さい!
26:秋田県人 1/31 7:36
皆様方の優しい善意のおかげで、俺達も高級焼き肉店でビールを飲みながら旨い肉が食べられよ。
27: 1/31 13:53
甲子園出場校には妬み、僻みが付き物です。我が母校もそうでした。頑張ってください。応援してます。
28: 1/31 18:38
きふ
29: 1/31 19:56
寄付したいんですが、卒業生への郵送での寄付のお願い来ましたか?
30:秋田県人 1/31 20:25
なんのために寄付するの?寄付はOB達が勝手にやってることですよ。学校からは、寄付の催促なんてしませんよ。
31: 1/31 20:48
みのるさんと言う人は、旧仙北町の人だと思います。ママチャリで大仙市や横手市などパトロールしておりました。みのるさんのパトロール
姿を見て、みのる~ここまで来てらご
とクラクションを鳴らしながら
俺も頑張れければと思いました。
このサイトに載るくらいの有名な人でしたと私は思います。合掌
32: 1/31 20:53
国語頑張れよ!
33:秋田県人 1/31 20:59
↑お前も頑張れよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]