3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
301: 3/4 10:2
高校は卒業式ヤったかな?
302: 3/4 10:51
大概ヤッたびょおんの
303:削除済み 0/0 0:0
削除済み
304: 3/4 21:58
吹雪だな!
305: 3/4 22:13
衛星が映らない↓
306: 3/4 22:36
え〜。普通に映ってるよ@大曲
307:秋田県人 3/5 5:56
夜中 他人の家覗いてた奴いました
白色の軽トラ でカメラ持ってた
308:秋田県人 3/5 5:59
夜中 他人の家 覗いてた奴いました
白色の軽トラ でカメラ持ってたヨ
強風の中 アホ な奴いますね。
309: 3/5 10:34
野中模型さん亡くなりました…。
310: 3/5 13:32
家族で誰かが亡くなった?
311: 3/5 13:46
>>309 マジで…もうラジコン買えないな。
312: 3/5 16:29
かっぱ寿司を食べたんですが、めちゃくちゃ
美味しかった。世間では不評らしい
313: 3/5 16:29
野中さん本人が他界されました…。昨日。
314: 3/6 23:15
>>308
君が一番アホな気がする。と、釣られてみる
315:削除済み 0/0 0:0
削除済み
316: 3/7 17:2
私怨ネタウザい余所でやれよ糞粕
317: 3/7 20:2
今夜市民会館でだれかのコンサートですか?
318: 3/7 20:32
>>315が名誉毀損で捕まります様に🎵
319: 3/7 21:39
日本生命にメールしてみよう。
320: 3/7 21:44
>>319了解
321: 3/7 21:47
サイト側が隠蔽しました。
322: 3/7 22:12
大曲支店横領とかかいてなかった?
323: 3/7 22:13
書いちゃダメでしょ
324: 3/8 9:22
g
325: 3/8 17:21
なんで昼花火が上がってるんだろうと思ったら、曲中卒業式だったんだね
326: 3/8 18:46
最近、自宅ポストに宗教系の冊子を投函された人いませんか?幸せが何とかかんとかといった冊子です。
327: 3/8 19:43
ものみの塔ならエホバですね。
328: 3/11 21:46
>>326
幸福の科学じゃないかな?
329: 3/12 12:9
毎日のように自販機の釣り銭あさってるオヤジいますよね。
いい年して非常に見苦しい。
330: 3/12 12:35
みのるの亡霊だ!!
331: 3/12 15:42
>>329  バザールで? みのるか?
332: 3/13 19:17
カルビーの いぶりがっこ味ポテチどこで買えますか?
333: 3/13 20:2
>>332
仙南の道の駅に有った
334: 3/13 23:13
県南の百貨店 タカヤナギにあった。
335: 3/14 9:35
ありがとうございます!
336: 3/14 12:23
今日、中学の卒業式に金髪モヒカンのお父さんがいて驚いた。
子供の式典なのに親があんな格好と髪型で出席とは…
337:秋田県人 3/14 12:47
合格発表後に中学の卒業式ですか?
338: 3/14 16:40
厨房と高校生らの集団登下校邪魔w
何で、今の子供たちは固まって道を占領するの?
339: 3/14 19:27
>>336
何さんでしたか?
340: 3/14 22:38
おっさんでした。
341: 3/14 22:56
>>336

息子はまともなのかな?せめてニット帽で隠せば良かったのにね。スーツでもなかったんですか?
342: 3/15 0:53
そうなんですよ
343:秋田県人 3/15 5:14
入学式や卒業式なのに必ずサングラスしたままの親父もいました。
344: 3/15 8:17
>>341
スーツでしたが若い飲み屋の方が着るような感じで髪型と合わせてこちらが恥ずかしくなりました。
普段の仕事は何されてるんですかね?
何さんか名前はわかりませんが、大仙市内、昨日の中学卒業式という事で御察し下さい。
345: 3/15 11:35
曲中の入学式は何日ですか?
346: 3/15 11:41
性や皮膚や目の色や髪や信仰で判断する差別主義者恐いです。
顔に酸かけたりしないでくださいね。
347: 3/15 12:6
見た目と中身はたいてい一致する
348: 3/15 12:15
338
今の世の中
変な人多いからでしょ
ニート
ロリコン
349: 3/15 12:38
ロリコンをバカにすんな!!
350: 3/15 14:4
タイヤ交換しても大丈夫だよな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]