3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
801: 6/29 12:55
↑それで、おまえに迷惑でもかけたのか?別にいいだろ。お前こそ、信号待ちに髭そりしてるんじゃないのか?ま、個々の考え方だがな。
802: 6/29 12:57
スマン。迷惑かけてたみたいだな。
803: 6/29 13:44
いるよね。信号で横に停まった時にガン見してくる人。気持ち悪い。
804: 6/29 15:43
>>786
毎日自販機の釣り銭漁ってるおっさんですか?
805: 6/29 17:22
>>804
そそ。返却口に手を入れるんだよね
806: 6/29 18:0
>>799
チャリンコもそうだが、今は交通ルールをちゃんと守っている奴自体ほぼいねーし
807: 6/30 9:20
釣り銭漁ってるのは毎日見ますが、試食のドカ食いは知らなかったです。
808: 6/30 10:39
西道路閉鎖? お巡りさん立って誘導してたな。
809: 6/30 16:57
>>808
舗装してたようだが、やるんならあんなツギハギより
ズバっとやってもらいたいもんだ
810: 7/1 12:41
>>804
もしかして、傘で釣り銭の所チェックしてる人?
晴れてるのに傘持ってたから、おかしいな、って思ったら
手慣れた手付きで、あちこちの自販機の釣り銭確認してた…
811: 7/1 14:54
>>810
そいつで合ってますが、最近は傘使わないで返却口に手突っ込んでます
812: 7/1 22:22
プレミアム商品券は
スグに売り切れますか?
朝早くから並ば無いとダメですか?
813: 7/1 22:26
先程大曲ハローワークの前やたら渋滞してましたが、なんかイベントとかあったんですかね( ? _ ? )
814: 7/1 23:45
仕事を見つけれない慰め会が
ありました。
815: 7/2 0:8
そうですか。
ありかとうございました。
816: 7/2 23:12
何、この間抜けなやりとり(笑)
817: 7/4 8:17
○茂でガソリンスタンドやるどこだな。
旧道がら見えねど
818: 7/4 8:20
ガストの近くのゲーセンって、今もやってますか?
819: 7/4 11:54
ポロス。やってるよ。夜は漫庫同様DQNのすくつになってる。
820: 7/4 13:4
>>817
は?普通に見えるべしゃ
821: 7/4 13:22
○茂 社員だけだっすべがぁ? 安売りだばぁいごがなぁ
822:秋田県人 7/4 14:10
すくつ…って…巣窟(そうくつ)の事ですか?






…と、釣られてみた。
823: 7/4 14:10
>>821 
新聞広告入ってますたから・・・普通のスタンドでねの。
                                                                         
824: 7/4 15:21
>>すくつ

そうよむのか





俺も釣られてみた
825: 7/4 18:49
ふいんき(変換できない)
826: 7/4 20:0
今日、何の花火だっけ?
827: 7/4 21:12
国道13号線って暴走族多い!
昨日の夜もバイクの音が聞こえた。
828: 7/5 8:53
広島だかの支援施設も酷かったけど
大仙の保育施設は大丈夫か?
こどもは本当のことしゃべれないことがあるから、親が真実を見抜いてあげなきゃ。
829: 7/5 14:28
ネコババの家、若干リニューアルした? ちょっと前まで色々書き過ぎてごちゃごちゃしてたけど
スッキリしてた。
てか家主は普通の人なの?
830: 7/6 2:46
>>829
あれ書いたの家主だから、普通の人なのかどうかは考えなくても(ry
831: 7/6 7:5
>>829
スッキリしてた?赤と黄色で2重書きのまんまは
変わってないけど・・
832: 7/6 13:16
>>830

あれ書いたの家主ってマジ?
それが本当なら、頭やばいな
833: 7/6 13:25
それを放置しておくここの市もヤバイww
834: 7/6 13:52
あれは、借金取り書いたのかと思ってた。それか、取立やを営んでいるのかと。 本当は何のために書いてるの?
835: 7/6 15:28
何処かの殿下にネコババされたんだろう
836: 7/6 15:58
>>834
前にも書いてあったが警察による取り締まりへの抗議らしい
どうも違反して捕まったみたい
837: 7/6 17:1
あの家にある軽自動車のナンバーが付いていないのは、警察の取締で
免許取り消しになったことと関係あるのかな?
838: 7/6 18:7
川目の生コン横の建設中の建物、何が建つかわかる方いますか?
839: 7/6 19:52
>>819
あそこは昔からアホなチンピラしかいねーやん
840: 7/6 22:8
>>838
何かアミューズメントという話でした。ピリヤードとか。
841: 7/6 22:13
>>838
ツルハだよ
842: 7/6 22:24
>>839

頭のいいチンピラっているんですか?
843: 7/6 22:51
その突っ込みおもしろくない
友達いなそう…
844: 7/7 2:28
>>838
ナンシーだよ。
845: 7/7 5:22
>>843
性格悪いね。
友達いなそう…
846: 7/7 9:40
仲いいなお前ら
847: 7/7 10:5
838です。
情報ありがとうございました。
俺はパチンコ大学かと思いました。(古!)
848: 7/7 10:54
ええーっ!?>>838さん、これで解決したの?
正解はなんだろ…
849: 7/7 12:26
パツンコ ホームランだよ!
850: 7/7 13:4
伊藤住宅の社長がツルハって言ってたから間違いないよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]