3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
951: 7/15 4:51
轢き逃げは重罪だな。
刑務所へgo!
952: 7/15 5:42
商品券、すぐに売り切れたって...。
みんな30万円分買ったら、3,333人でしか買えません。
それも、5人世帯で5人分150万円分買えるときた。

広報に載ってた大仙市の世帯数は『31,250世帯』。

1世帯3 略1
953: 7/15 12:1
仕事が忙しくてそんなコジキチケットの存在知らなかったは。
954: 7/15 15:56
商工会や市役所は炎上中

らしいよ
955: 7/15 19:4
安保法案可決 良かった(^o^)
956: 7/15 20:57
やっと普通の国に近づいたな。
957: 7/15 21:20
>>954
そりゃ母子家庭を一万円のバイト料で雇って、税金支出文を自分の利益にする非国民がいるから、チョットは炎上しないとね(笑)
秋田県の旅行券と同じだ


恥さらしそのもの(笑)
958: 7/16 10:8
>>947
昨日現場検証っぽいのしてた。逃げた自転車は高校生。
ひかれた子鎖骨骨折しちゃったみたいね。もうすぐ夏休みなのにかわいそう。
959: 7/16 11:23
轢き逃げ高校生の人生借金で終わったな(笑)
960: 7/16 11:50
>>959
可笑しい?
961: 7/16 12:26
登下校なら学校の賠責使えると聞いたんだが。
逃げたならどうなるか知らないな。
962:秋田県人 7/16 12:56
あはは、本人親兄弟が秋田リングに曝されるだろうね(笑)
963: 7/16 12:56
>>960
ゆかいだよ。
逃げずに対処してればいい事を逃げて罪を重くしてんだからな。
964: 7/16 20:27
ひき逃げの件ニュースになってるの?市役所前に監視カメラもないとか田舎だな(-_-;)
965: 7/16 23:20
広域農道を練習場にしている高校の自転車部が迷惑。
交通ルールも守れず、多人数で車線いっぱいに併走しやがる。
クラクションを鳴らしても避ける動作をせず。
966: 7/16 23:37
>>965さん
あの道路使うの最寄りの2校と警察署の真向かいの学校しかないんじゃないの…
学校に言ったら…
又は警察に言ったら… 全面規制される大会の時は別として、普段は公道なんだから…
967:秋田県人 7/17 9:21
自転車部と言ってるのでどっちかの高校でしょ
968: 7/18 9:32
今朝7時50分頃国道13号線上りにて白バイにてネズミ取り、協和の登坂車線ある船沢付近とラーメン屋ある付近で発見、残念ながら犠牲者も。
969: 7/18 13:33
駅前商店街で 左翼が プラカードを持って うろちょろしてるぞ
970: 7/18 15:24
つかさ、1500メーターも引きずったって、運転手!警察も内容が異常だと思ってるはず
容疑を変更して!
殺人に切り替え捜査してくれ!
切に願う
971: 7/18 16:11
>>970
どこの事件だべ?自転車のひき逃げか?
972: 7/18 16:32
自転車で1500メーターも引きずったの?
973: 7/18 17:33
ハンパない脚力
974: 7/18 18:0
R105四ツ屋辺りをチンタラ走ってるやつ死ね!
975: 7/18 18:6
>>974
わりわり
976: 7/18 18:7
言葉選べよw
真面目な話、逮捕されるよ
そういうこと書くと
977: 7/18 18:51
ほう?
罪状はよ?
978: 7/18 18:55
>>969 チョウヘイセイガー ヘイワガー〈`▽´〉
979: 7/18 20:1
>>968
残念ながら犠牲者?
自業自得で捕まったバカがいただけだろ?
犠牲者って何?
980: 7/19 19:53
>>979
何?って君みたいな人の事だよ
981: 7/19 19:59
ゴールドの俺には関係無いな。
982: 7/19 22:46
じゃあ俺にも関係無いって事だな
983: 7/20 19:11
なでしこ大儀見の母親って大仙市出身なんだな
984: 7/20 19:38
皆が急ぐ通勤時間帯に白バイとか卑怯だろ。プリウスとかのエゴカーが60Km出るか否かの速度で迷惑運転、そしてそのまま走行車線を走行とか頭おかしいのもいる。ちなみに登板車線から追い抜くのも違反だから、そういうのも監視してるんだろ。
985: 7/20 19:54
通勤時間くらい余裕持って通勤できるように調整するのが大人じゃね?
986: 7/20 23:22
一般道で60キロ以上は違反だろ
987: 7/20 23:40
法律違反
社会慣習
さあ、どっち?
988: 7/21 1:36
>>984
60キロで走行して何がおかしいのか、そして何が卑怯なのか、全くわからない。
頭がお菓子いと思う。
989: 7/21 2:26
キチガイなんだろ。
990: 7/21 18:52
落書きしてあるお宅また落書き増えました?
991: 7/21 19:5
>>686
は?
いつから?
992: 7/21 20:38
>>988に完全同意。
993: 7/21 21:42
>>988はエゴカー乗り
994: 7/21 22:22
>>991が突っ込んでるのはもしかして>>686じゃなくて>>986に対して?
995: 7/21 22:48
>>965
通報ですね、それは
ここに書いてる暇あるなら
996: 7/21 22:50
>>990
増えてました
997: 7/22 5:10
いつから60km以上が違反になったの?
61km以上じゃないの?
998: 7/22 5:52
埋めましょう。
999: 7/22 6:47
999
1000: 7/22 7:9
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]