3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
600:秋田県人 5/4 16:39
>>595
日本語でお願いします
601: 5/5 14:45
일본어로 해 주세요
602:秋田県人 5/5 17:20
大仙保健所
仕事しているのか?
こんな小さい町で
レストランや食堂や◯◯センター

事故が多すぎる

職務怠慢と思いませんか?
税金の無駄遣い⁈
603: 5/5 23:3
保健所の責任でないだろ。
604:秋田県人 5/5 23:43
>>603
秋田県より人口も飲食店も数の多い仙台市が事故数が低い
飲食店の許認可権は保健所の仕事、立入検査や衛生指導も保健所の仕事

パリッとした仕事をして貰わないと、おちおち飯も食いに行けない(笑)
605: 5/6 0:11
うん!食いに行けないって笑ってるぐらいなら行かなきゃいい!
606: 5/6 10:3
>>605
貴方みたいなルーズな県民が多いから
食品事故も減らなけりゃ、パリッとした公務員も居ないはずだ(笑)

俺が飯食いに行く店は調理器具を使用した後、アルコール消毒している。
客から見えるオープンキッチンは安心だよね。
607: 5/6 13:27
>>606
仙台の話題は、得意のネタ板でどうぞ
608: 5/6 14:12
>>607
公務員だな(笑)
心が腐っている。

人口、店舗数の比較で仙台市を挙げたまでだ。
ほんとひがみ根性丸出しだ
議論板の秋田の県民性に行ってらっしゃい
609: 5/7 5:28
>>606 家で不細工な嫁の飯食ってろ


嫁もいないか…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]