3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
949: 7/14 20:45
>>948
「近場の人間だけに、犯人は市役所職員!!!」と言いたげに感じる。

オレ的には、さすがに・・・だけど。
950: 7/15 4:15
↑思い込みだな。
951: 7/15 4:51
轢き逃げは重罪だな。
刑務所へgo!
952: 7/15 5:42
商品券、すぐに売り切れたって...。
みんな30万円分買ったら、3,333人でしか買えません。
それも、5人世帯で5人分150万円分買えるときた。

広報に載ってた大仙市の世帯数は『31,250世帯』。

1世帯3 略1
953: 7/15 12:1
仕事が忙しくてそんなコジキチケットの存在知らなかったは。
954: 7/15 15:56
商工会や市役所は炎上中

らしいよ
955: 7/15 19:4
安保法案可決 良かった(^o^)
956: 7/15 20:57
やっと普通の国に近づいたな。
957: 7/15 21:20
>>954
そりゃ母子家庭を一万円のバイト料で雇って、税金支出文を自分の利益にする非国民がいるから、チョットは炎上しないとね(笑)
秋田県の旅行券と同じだ


恥さらしそのもの(笑)
958: 7/16 10:8
>>947
昨日現場検証っぽいのしてた。逃げた自転車は高校生。
ひかれた子鎖骨骨折しちゃったみたいね。もうすぐ夏休みなのにかわいそう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]