3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
104: 2/8 9:10
>>103
未だにそんなメール気にとめる奴いるんだ。
105:秋田県人 2/8 13:4
>>104
なんかもっともらしいことズラズラ書いてるから
気になってしまって・・ 
106: 2/8 22:35
まあ脊髄反射でスレチな書き込みをしちゃうようなおつむだし疑っちゃうのもしかたないわな
107: 2/9 7:15
おめがだ
おもしれがって
あまりぺろどごかもえばだめだど
なんぼも狂っていぐねが
108: 2/9 8:53
おはよう。
現在大仙市内にインターネット喫茶はありますか?前にTSUTAYAの所にあったのは無くなってしまいましたね。
横手にはあるけど、湯沢、大曲にはないんでしょうか?
109: 2/9 12:26
ないよ。
110: 2/9 14:39
>>109
OK牧場
111: 2/9 22:57
>>103
真の振り込め詐欺は君の脳内
112: 2/10 7:13
簡単にWi-Fi繋がるとこあります?
コンビニソフバン以外で。
113: 2/10 9:21
契約無しで使えるとこは一部のパチ屋店内か役所や図書館など公共施設しかないと思う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]