3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
201: 2/21 2:5
>>199
宇佐美は今は24じゃないです。
24時間スタンドはファミマ福田店隣のコスモだけです。
202: 2/21 4:58
>>197
非常識だったなお前w
203:秋田県人 2/22 17:16
ホンダの軽トラックで神岡周辺ウロウロしてる イカニモキモイ奴見ませんか
飲酒運転して いる様な感じです。
皆さん気をつけよう‼️
204: 2/23 5:10
>>202 細かいチェック不要だよ!おおらかに なれ!
205: 2/23 20:46
暖冬の今年。ばかのはたケ○まのハゲざるがまたまた騒ぎ出しました。

たぶん、こいつのルーツは朝鮮人なんでしょうね。 
土人に金とサル・・早すぎた文明開化。

ろくな死に方はしないでしょうな。 曲中の恥さらし。
いじめられっこの反動が別のベクトルに無為採る。 

バカケヤマニダ。
俺をいじめた多やつを見返してやるニダ・・

ウェーハハ・びば○しげにだ。
206: 2/23 20:56
〈`Д´〉呼んだニダか?
207: 2/23 23:26
なに騒ぎだしたんだい?
208: 2/24 5:42
>>204
よう恥さらしw
209: 2/24 23:59
だふだふじい
210: 2/25 10:40
今更だがさこう寿司が閉店してたorz
俺的にかなり好きだったのに
理由はマグロの高騰により提供が難しくなったためだそうで
非常に残念です・・・・
211: 2/25 16:15
あれだけ人気だった店が
マグロの高騰だけで閉店なんて事ぁ、まいいや。
212: 2/25 16:28
寿司っつったら鮪に決まってんべーよ。てやんでぃ
213: 2/25 21:10
所さんのハシゴ旅、大曲来ないかな!?来ても朝までやってる店探すの大変だろうな
214: 2/25 21:57
さこういいかぁ?衛生的に×です
215: 2/26 0:20
マグロを値上げするくらいなら閉店って…凄い潔いというかなんというか…他にも理由はありそうだけどね。
216: 2/26 1:27
さこうネタもういらねーよ。
217: 2/26 7:1
んだなー。臭せがったなー。おぇーっ
218: 2/26 7:36
生臭いし、汚いし、あんちゃん馬鹿だし、何食べさせられてたか考えるとゾッとするよね。
219: 2/26 10:29
さこうはどうだったか知らないが
回転寿司の裏側とか代用魚とかを知ってから回転寿司には行けなくなった。
220:秋田県人 2/26 10:41
>>219
んだ、ラーメンなんかも化学調味料だの添加物いっぱいだから外食は絶対止めた方がいいね。
家で釣ってきた魚で鮨をにぎるのが一番だね。
221: 2/26 11:10
ちんこ握った手でかい?
222: 2/26 11:41
さこうでも客は居たがな(笑)
どの鮨屋よりも。
無くなって残念・復活をのぞむ
223: 2/26 12:23
もう、無理だ(笑)
224: 2/26 12:27
男だって女だってがもくらい握るし。w
225: 2/26 12:32
>>221
それは さこうじゃなく
ちこうだろ
226:秋田県人 2/26 13:11
異臭騒ぎおきるかも知れないから復活なくていいよw。
227: 2/26 16:38
花火?のろし?
228: 2/26 18:2
13号協和辺り渋滞させてるゴミキチガイは誰だ?
首つってしねや。
229: 2/26 19:18
50才位でマスクして眼鏡かけてる 軽トラの奴だよ
230: 2/26 20:55
添加物とか知った風なこと言ってるけど、具体的になんだよ。
塩も添加しちゃダメですかね。
231: 2/26 21:29
>>230
知ったかぶりは良くないが、何も知らない調べることすらできない無知に口出しする資格はないな。

添加物
保存料、甘味料、着色料、香料
232: 2/26 22:11
あれ?タカヤナギも着色扱わないんだよね?人工着色ってのかな?
233: 2/26 22:31
かっぱ寿司もはま寿司も冷凍を解凍しましたみたいなネタつかってまずい寿司提供してる。その点さこうはネタはまあまあだし悪くなかったと思うよ。臭いとか思ったこともなかったし。タカヤナギの寿司屋は高いけどあそこも悪くないと思った。
234: 2/26 23:45
>231
ん?で、具体例になんなんだよ。

>保存料、甘味料、着色料、香料

保存料として、油脂の酸化防止剤ビタミンEはだめですか?
甘味料として、ブドウ糖はだめですか?
着色料として、うこんはだめですか?
香料として、ミントはだめですか?
添加物だめなんでしょ?
235: 2/27 5:14
>>234
全品目でやるつもりか?
保存料…ビタミン…ブツブツ…って言ってないで自分で調べなさい。

oリンク
236:秋田県人 2/27 14:47
>>233
一度、鼻と口をドクターに診てもらうことをすすめるよw
237: 2/27 14:48
>>236
まずい寿司でも食ってろ
238: 2/27 15:4
みのごなし〜ほざくな(笑)
239: 2/27 15:21
文句つけるヤツには何言っても屁理屈こねるから、相手するだけ時間の無駄
240:秋田県人 2/27 15:40
>>236
かっぱを美味いと思うとか、医者行った方がいいのはお前の方だろう
ついでに頭の方にも行っておけ
241: 2/27 15:43
↑自演乙
242: 2/27 16:48
大曲インターから高速道路逆走じじいいるぞ
243: 2/28 15:48
かっぱはかっぱで旨いよ
244: 2/28 19:48
かっぱは不味いと解ってても敢えてそこで食うしかない貧民共御用達だからそっとしておいて
245: 2/28 20:19
かっぱを不味いと思った事ないな〜

同僚に昼飯かっぱにする?って聞いて、かっぱスルーするってなった事ないし。
246: 2/28 21:3
いつもかっぱ寿司に行ってるせいか 会社の女子達が陰で俺のことカッパって呼んでるらしい。
247: 2/28 21:8
それ頭の…ガンバレ
248: 2/28 21:17
↑生活保護者ファイトー
249: 2/28 21:56
かっぱ喰う位なら、スーパーのパック寿司の方がマシ。
250: 2/28 22:32
>>249
禿同
あれがうまいと思ってるやつは一度検査したほうがいいよ
251: 2/28 22:46
文句あるなら食わねばいいべ。いぢいぢうるせ、
252: 2/28 22:52
うめ、うめぐね。
個人の自由だべ。
253: 3/1 0:57
貧民は食う物選んでられないから何食っても美味いんだよ
254: 3/1 6:5
んだな
255: 3/1 7:2
>>253 바뀐 사람
256: 3/1 7:21
그래서 일본인은 바보 예요.
257: 3/1 8:4
>>255???
お馬鹿さん?
知ったかぶり?
258: 3/1 8:31
私は、未だ一度もかっぱ寿司に赴いたことは無く、幼少の頃から職人のいる寿司屋にしか行ったことが無い。
当然、座敷には座ったことがなく、いつもカウンターだ。
今では、何も言わずとも職人が私の顔色を窺って適当なネタを提供してくれる。

今度、かっぱ寿司に行ってみようかと思っているんだが、かっぱ寿司での美味しい食べ方をどなたか私に教示してくれないかな?
259: 3/1 8:45
面白くないから次の高級さんに期待
260:秋田県人 3/1 8:51
俺はカッパではカウンターが多いな。
座敷には座ったことないし。
俺も職人とは話したことない。カウンターにつくと、目の前に食べたいものがくる。

>>258 は貧乏まるだしって感じだね
261: 3/1 9:10
>>258
つい忘れがちなマナーとしては、備え付けの蛇口で手を洗ってからベルトの寿司をつまむことかな。
262: 3/1 11:4
>>258お好みはタッチパネルで注文

職人さんが握った寿司が新幹線に乗って目の前に来る

寿司を取り、空き皿を乗せて赤ボタンを押す
263: 3/1 11:19
SL寿司って県内にある?
昔CMかテレビで見た気がする
264: 3/1 15:45
>>258
大仙市内に
高級寿司屋無いよね
かっぱといい勝負の店ばかりだよね?

もっとも高い金を取る寿司屋は無いよね(笑)
265: 3/1 16:18
最近ネタ板が宮城に占拠されて
高級が表に顔を出してきたな(笑)
266: 3/1 16:23
>>264
高級寿司屋が必ずしも美味しいとは限らない。看板に寿司屋と書いてなくても美味しい寿司を握ってくれる職人もおります。
267:秋田県人 3/1 16:36
そりゃあ、かっぱで出てくるもんを「寿司」として認識できる
貧乏舌のやつならどこで食っても一緒だろうよ
268: 3/1 17:28
>>267
なるほど、素晴らしい独自理論をお持ちのようですね。勉強になります。
269:秋田県人 3/1 17:59
お前は美味い寿司屋を探すよりも腕のいい脳外科医を探したほうがよさそうだな
270: 3/1 18:7
↑自分が必要なんじゃねw
271:秋田県人 3/1 18:16
↑粕低級生禿げ!
272: 3/1 18:35
>>269
急にどうなされたのかな?
川崎の先輩と同じで自分の思い通りにならないと自分を抑えきれなくなるタイプかな。
273: 3/1 18:48
>>262
残念。職人は握ってません。
ただのバイト君が握って…いや、シャリにネタを載せてるだけです。
274: 3/1 18:54
いつから寿司スレなった?
275: 3/1 19:2
仕方ないだろ。貧民共は貧民的なかっぱ寿司ネタに飛び付かずに居られない習性なんだし
276:秋田県人 3/1 19:31
大曲にも沢山真面な寿司ありますよ。
君達の財布の中身では とても無理でしょうけどね〜
277:秋田県人 3/1 19:51
ま〜大曲では満足できず一貫数千円が食べたくて時々東京へ寿司食いにいくけどな
278: 3/1 20:59
>>277
東京の高級鮨屋は一貫いくらではなくてお任せで握ってもらって2〜3万(酒代別)です。
新幹線or飛行機代考えたら秋田鮨匠1.5万がコスパ最強では?
279: 3/1 21:7
>>277
東京は、どこまでいかれるのかな?
280: 3/1 21:13
今日は大漁大漁
281: 3/1 21:47
>>279
鮨匠系列赤坂か西麻布雅が多いですけれど、銀座青木もたまに行きます。本店の四谷は予約が取れないので行った事が無いです。ミシュラン3つ星
の斎藤も予約が取れないので行った事が無いです。
282: 3/1 22:3
>>279
すみません。自分に関しての質問と間違えて返答してしまいました
283: 3/1 22:17
高級寿司やらかっぱ寿司とかどうでもいい。ほんとかわからない自慢話はネタ板で勝手にやってくれ。
大仙市の話に戻そうぜ。
284:秋田県人 3/1 22:32
自慢話 ×
妄想 ○
285: 3/1 23:13
まあ所詮はみのごなしの戯言だし。誰もが話半分(ry
286: 3/2 3:33
コ  ピ  ぺ  
287:削除済み 0/0 0:0
削除済み
288: 3/2 5:15
彼女とデートでの食事

大曲では悩む
前出の寿司屋は蔵、鹿野屋、寿司吉丸の内以外は知らないし、
最近出来た大手居酒屋チェーンは不味いし、
外食産業が没落しているのか、大曲では?
289:削除済み 0/0 0:0
削除済み
290: 3/2 9:35
中央版ではデブハゲ旋風が吹き荒れ、県南ではみのごなし旋風が吹き荒れているようですね。
どちらもハイレベルな議論で盛り上がっておるようですね(笑)
291: 3/2 12:33
バイパスで前が詰まってんのにやたら煽ったり無理くり追い越してるアルファードなんなの?いい大人が恥ずかしい。
292: 3/2 12:44
その車だけに道を譲ってその後の反応を楽しむ
一台追い越した手前格好つかず次々に無謀な追い越しする輩がいるよ
293: 3/2 12:59
>>289 どうしたんだ?
294: 3/2 22:55
>>293
マルチだ。キニスンナほっとけ
295:削除済み 0/0 0:0
削除済み
296:削除済み 0/0 0:0
削除済み
297: 3/3 10:57
野中模型辞めたんだ…昔はよく買いに行ったなあ〜
298: 3/3 11:20
711って?
299: 3/3 12:48
7-11だべ

普通わかるだろ。
300: 3/3 15:41
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]