3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
337:秋田県人 3/14 12:47
合格発表後に中学の卒業式ですか?
338: 3/14 16:40
厨房と高校生らの集団登下校邪魔w
何で、今の子供たちは固まって道を占領するの?
339: 3/14 19:27
>>336
何さんでしたか?
340: 3/14 22:38
おっさんでした。
341: 3/14 22:56
>>336

息子はまともなのかな?せめてニット帽で隠せば良かったのにね。スーツでもなかったんですか?
342: 3/15 0:53
そうなんですよ
343:秋田県人 3/15 5:14
入学式や卒業式なのに必ずサングラスしたままの親父もいました。
344: 3/15 8:17
>>341
スーツでしたが若い飲み屋の方が着るような感じで髪型と合わせてこちらが恥ずかしくなりました。
普段の仕事は何されてるんですかね?
何さんか名前はわかりませんが、大仙市内、昨日の中学卒業式という事で御察し下さい。
345: 3/15 11:35
曲中の入学式は何日ですか?
346: 3/15 11:41
性や皮膚や目の色や髪や信仰で判断する差別主義者恐いです。
顔に酸かけたりしないでくださいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]