3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
429: 3/24 7:55
>>428
あっちゃん!かっこいい!
430: 3/24 8:15
早くタイヤ替えても冬タイヤの寿命が伸びるわけでもなし。
431: 3/24 10:59
1000q走ったらその分減るし
寿命が延びるんじゃないの?
432: 3/24 11:24
距離じゃなく年数。
ゴムが固くなるらしい。
433: 3/24 11:39
1000キロ走ったぶん減った減らないで、更にもうひと冬も寿命伸びませんから。
434: 3/25 7:4
マスコットキャラクターは、まるびちゃん。まるきん、まるびのまるびだから、貧乏人が多い街にふさわしいのか。
435: 3/25 8:42
年単位までは寿命伸びないだろうけど
減ることは減るから、その分来年滑りやすくなるんじゃないの
自分ビビりだからそういうの気になるわwww
436: 3/25 18:17
大曲工業の記念セール
行った人いる?
437:秋田県人 3/25 19:23
>>436
どこで?
テレビには肉屋映ったけど・・
438: 3/25 21:2
なんの為のスリップサインか、わかる?
スリップサイン出るまでは、タイヤの性能が保障されてるんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]