3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
437:秋田県人 3/25 19:23
>>436
どこで?
テレビには肉屋映ったけど・・
438: 3/25 21:2
なんの為のスリップサインか、わかる?
スリップサイン出るまでは、タイヤの性能が保障されてるんだよ。
439: 3/25 22:26
自分の身は自分で守る!
440: 3/26 0:43
大曲工業の安売りセールやってるとこ知りませんか
5年前にマンガ倉庫ではワールドカップの勝利で全商品2割引ってセールやったんですが
441: 3/26 4:44
貧乏くせぇな。
442: 3/26 5:27
たかが1回戦勝っただけでwww
まず浦和学院に間違って勝ったら貧乏セールス始まりだ。
443: 3/26 7:46
たかが一回戦も勝てないと煽ってた奴
面目丸潰れ(笑)
444: 3/26 8:0
>>443
大都会仙台にもその情報が流れたんですか?
ネタ版にはもう戻られないんですか?w
445: 3/26 17:37
ラグビーは秋田工業
バスケは能代工業
野球は大曲工業
秋田県には工業高校しかないと思われかねない。
446: 3/26 23:30
ラグビーもバスケも全国大会ではすっかり低迷続きで二校とも知名度ガタ落ち中ですけどねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]