3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
449: 3/27 18:17
花館のパチンカス屋に出入りしてるゴミクズ交通の邪魔だ。
さっさと首吊って死ねよ。
450: 3/27 23:13
>>448
ことりとケバブ両方やってるみたい
451: 3/28 9:49
>>450
ありがとうございます。
入口の雰囲気が変わっていたので、閉店したのかなと思いました。
452: 3/30 22:18
NHKついにスポンサー探しか!
NHKだけを受信しないアンテナ開発、及び4月から販売、お試し。
NHK終了のお知らwww
453: 3/31 9:15
なんか外霞んで見えるのは黄砂ですかね?それにあったかいしタイヤ交換してもいい感じでしょうか?
454: 3/31 11:59
スギ花粉
今日は目に見えるほど酷い
車にも黄色い花粉が付着してすごい
455: 4/1 15:10
自転車の逆走なんとかして
子供らの自転車のマナーが年々酷くなるんだよ
歩道に広がる奴ら邪魔なんだよ
456: 4/2 13:40
貧乏人が多い大仙市民のイメージキャラクターは、まるびちゃん。みんなでもりあげよう。
457: 4/3 11:22
市広報誌に「大仙市は秋田で一番元気がある 羨ましい」と知人に言われたと
、とある会長が行ってたけど駅前再開発事業はしているかもしれないけど、それだけで実効が
あるとは思えない。どこを見て元気があると思ったのか・・・・
458: 4/3 11:49
美郷町の廃校を宿舎にしたり、体育館を屋内練習施設にしてるのいいよね。大仙市もやればいいけど、利便性の悪い場所にしか廃校ないしな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]