3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
491: 4/7 16:57
>>488
アリガト
今度オレも勇気振り絞って入ってみる。
492: 4/7 17:46
>>490
と、いうことは買い取りもしてるって事ですよね?

今度売りに行ってきます。
このスレの誰かと穴兄弟になるかも?
493: 4/7 22:6
ここからオナニー愛好会スレ↓↓
494: 4/8 5:10
TENGAあります。の昇り旗を見た中学生の娘にテンガ?テンガって何?と聞かれ…。道端で旗出してテンガ宣伝は少し迷惑〜
495: 4/8 6:20
なんて答えたんですか?
496: 4/8 8:28
何だべな。しらね〜(-o-;)っと…
497: 4/8 17:10
中国のスパコンだろ
498: 4/8 18:29
ちょっと聞きたいんですけど今年度大曲高校に入学するまで費用はどれ位かかりましたか?子供にかかったであろうお金を別れた妻に送金したくてです。宜しくお願いします。
499: 4/8 19:5
元妻に聞いたら?
500:秋田県人 4/8 21:3
>>498

うちは大曲高校ではありませんが、
制服関係一式8.5万円
体操着と上履1.8万円
教科書類と辞典3万円
入学時の納入金3万円
その他に、通学用リュック・弁当関係一式・ローファー(靴)・スマホなど

ちなみに女子です。参考までに
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]