3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
500:秋田県人 4/8 21:3
>>498

うちは大曲高校ではありませんが、
制服関係一式8.5万円
体操着と上履1.8万円
教科書類と辞典3万円
入学時の納入金3万円
その他に、通学用リュック・弁当関係一式・ローファー(靴)・スマホなど

ちなみに女子です。参考までに
501: 4/8 21:12
>>499さん>>498です。本人に聞くのが簡単で確実なんですが色々事情があるんです…察してください。
502: 4/8 21:16
>>500さん498です。丁寧にありがとうございました。
503: 4/9 6:15
大曲高校は、野球も大学合格もぱっとしない。しっかりしろよ。
504:秋田県人 4/9 7:52
↑何を期待してるのか知らんが、そうでもない(笑)
505:秋田県人 4/9 8:55
某レンタル店、新作、準新作5枚で税込み1080円で
旧作混ぜて借りたら1090円ってなんか納得いかなかった。
506:削除済み 0/0 0:0
削除済み
507: 4/10 8:41
確か選挙期間中の候補者への誹謗中傷はヤバいんじゃなかったっけ?

>>506が捕まりませんように。

ということで、とりあえず記念カキコしておく(笑)
508: 4/10 10:43
現横堀小学校の旧校舎(北小学校時代)の写真が見れるサイトご存知の方いらっしゃいますか?
509:秋田県人 4/10 12:11
>>506 選挙妨害だろ
>>506 が捕まって実名が報道されますように

証拠保全の為、画面を記録、ポチッ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]