3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
531:秋田県人 4/11 16:17
>>529は在日ですか?
532: 4/12 18:35
県議選が今日で終わり。明日から選挙違反の捜査だ。違反で逮捕者が出た街、大仙市が心配だ。
533: 4/12 22:4
受かったみたいだね、あの人
534: 4/12 22:13
議員定年設けてほしい。
535: 4/13 5:38
しかし酷い投票率だな
536:秋田県人 4/13 12:34
なんかいつの間にか始まっていつの間にか終わってた印象
537: 4/15 1:26
>>530
管理人が警察に提出したら当然警察は見るだろ?普段から警察がこの掲示板見てる訳じゃないだろ?
って話だろが。馬鹿かお前は
538:秋田県人 4/15 5:14
何かあったら調べるだけで、警察官が普段から見ているわけではない?
何もなくても、見てる人の中に[職業:警察官]の人もいるでしょ。
539: 4/15 8:24
なんとだっていいんたごどさおが刺さるな、ハゲ

それとも、刺さってるやつ>>506で、ガクブル状態なのが?(笑)
540: 4/15 8:55
実は普段から警察も見ているんだなぁ。無知で馬鹿なのはお前。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]