3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
580: 4/27 21:57
だるまおとし
知らんゎ

だるまも赤井で有名になったが、客は観光客ばかりかな。

秋田には大阪に無い大阪焼やオランダに無いオランダ焼が有る
不思議だ⁈
581: 4/29 20:56
仙北のふれ文向かいのセブンイレブン建設予定地だった場所に何作ってるの?
582: 4/30 4:16
糞よえーー 大曲工の野球
ジャスコ商業と同じで
1回勝っただけの田舎野球だな

住民は田舎者だからおだてるだけで 
身が入らない本当の田舎
だから卒業して県外に出てやっと芽が出る選手が多い
田舎野球は1回勝つのがやっとだよ

練習試合も全部負けw 春は運で勝てたって事だな
583:秋田県人 4/30 5:27
岩手の基地外、まだ生きていたのか
584:秋田県人 5/1 0:22
>>582
大工春のリーグ戦負けてませんけど火消しお兄さん頭大丈夫?w
まさか今頃センバツの話(ry いや...まさかねwww
585: 5/1 12:52
大曲駅前で、安くて、個室のあるオススメの居酒屋教えてくださいー。
586: 5/3 7:0
 秋田県生活衛生課は1日、大仙市大曲の飲食店「台湾料理 六順園」で飲食した24〜47歳の男性9人がノロウイルスによる食中毒を発症したと発表した。重症者はおらず、全員快方に向かっている。大仙保健所は同店を1日から3日間の営業停止処分とした。

略1
587: 5/3 13:42
福田町のコインランドリーは酷いな(ビックの所)
588:秋田県人 5/3 15:36
>>587 何した?
589: 5/3 16:6
>>588 金を入れても洗濯機が動かなかったし金も戻ってこなかった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]