3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
684: 6/3 0:46
>>683
削除済み死w
は、ともかく、オトコなら、ここにいっぱいいるぞ〜〜い。
685:削除済み 0/0 0:0
削除済み
686: 6/3 8:40
どこの◯脇?
687: 6/3 8:58
そこまではわかりません。
688: 6/3 12:36
>>皆さん

>>685の様なバカにこそ気をつけましょう。
689: 6/3 12:48
そうですね!
690: 6/3 12:50
ババアなの?
691:秋田県人 6/3 13:28
よく分からないのに、聞いています…って真偽も確認せずに晒したんですか?!

伏せ字とはいえ、まずくないですか?

ゆうこ・ゆきこ・ゆかこ・ゆりこ・ゆみこ・ゆいこ・ゆめこ・等あるし、無責任な投稿のせいで疑われる人もいると思います。
692: 6/3 14:10
皆様!!

申し訳ありません!!
うちの嫁が
嫁が自分の事を投稿しております。
勝手に投稿しておいて申し訳ないのですが
この話には触れないで下さると助かりますm(__)m
693: 6/3 16:2
これは逮捕できるレベルですね
さて だれか通報する?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]