3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市N
72: 2/4 7:44
ダイノウはいい学校だよ。
73:秋田県人 2/4 7:57
寄付なんてOBが勝手に無心してるだけ。学校で集金なんかしないからね。
所詮、行き先不透明なお金だから止めとけ。
応援なんて行きたい奴が自腹で勝手にいけばいい。
74: 2/4 8:15
大農は来年の春には新校舎完成らしいね。
75: 2/4 22:11
>>71
相撲と柔道は有力校なのは確かだが、他は明らかに違うな
76: 2/4 22:13
あ〜、自転車も入れておく
77: 2/5 7:49
ああ〜、自転車ね。広域農道を併走して平気で信号無視。
先生達は、ばがけ共を自転車に乗せる前に交通ルールを勉強させた方がいいよ。
78: 2/5 9:6
大農バスケも学ラン時代は常に県内二位だったよ!
79: 2/5 12:25
高校生の自転車のマナーは最悪だよな
歩道に固まり、逆走は当たり前。ライトはつけない。スマホ見ながら自転車とかやりたい放題

学校に行っても指導力ないから、警察に言うといいですよ
80:秋田県人 2/5 12:29
たしか病院前で車に突っ込んで死んだやついたよな?
あんな事故起こしてるくせに指導が全く改善してないのか
81: 2/5 21:56
子供達の文句やめなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]