3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下大人のバイク乗り@ 30over
700: 10/25 10:22
>>694
いきなりセル回すとシリンダーに傷つけて高くつきます。長年オイル回ってなかったので。
プラグホールから油差しで少し入れて下さい。
タンク内のガスは全部廃棄してキャブのオーバーホールと燃料は点滴の容量で入れて初爆を確認して白煙が止まるまでアイドリング。
エンジンはこんな感じです。
701: 10/25 10:34
>>700
質問見た限りだと、工程より金額の問い合せだろうから
実車も見せれない掲示板で聞かれても
答えるだけ無駄な気がするw
バイク屋持って行けって言えば騒ぎになりそうだしな。
702: 10/25 12:1
あ、そうですねw
お店だと車検通るまで消耗品替えるでしょうから価格は一概に言えませんけどキャブOHとタイヤ、油脂類、消耗品とハーネス関係はカチカチで引き直し、各部ベアリング固着。
30万越えるくらいは見積りくるかな。
703: 10/25 12:9
外観だけ綺麗にしてヤフオクに出すと驚くくらいの価格つくかも知れないですよ。
704: 10/25 17:5
しょせんスズキだべ?
705: 10/25 17:11
スズ菌乗りを舐めたらあかんぜよ…。
何か一つに特出してるスズキのバイクは乗り手を選ぶからね。
706: 10/25 17:14
何に特出してるの?
707: 10/25 17:25
>>704
癖があるほうがバイクとしては面白い。
昔のスズキはデザインが駄目だったけど良いバイク多いよ
708: 10/25 18:3
癖って具体的には?
709: 10/25 18:21
最近のスズキのバイクは昔に比べてかなりバランスが良くなってるけど昔はやたらと動力性能が特出してたと思う。
実際40PSのホークUより38PS(だと記憶してるが…)のGSの方がやたらとパワフルに感じた。
車体の軽さも特出してるイメージがあるね。
私の最初の愛車RG250はその頃の250クラスの車重より30K近く軽かった。
逆に特出したものが有るからバランスが崩れ癖が強いバイクと言われるのも事実だよね。
変態スズ菌乗りとよく言われたし(笑)
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]