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過去ログ倉庫@秋田ring
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大人のバイク乗り@ 30over
467: 9/16 19:7 N4r5ceEs >>465
旅人なんですか?
468: 9/16 22:39 W5XuSKR. >>467
旅人と言ったら聞こえは良いですが事実はバイクに乗ってるホームレスです(笑)
おかげでほぼ日本を回っちゃいましたけど(笑)
469: 9/17 6:0 nw/3.57s ハーレーキャブ燃調しないと壊れますか?
エアクリーナー、スリップオンマフラー、変えております
あとツインテックも入れております
ご存知方おりましたらヨロシク
乗っていて
不具合は無いのですが?
470: 9/17 6:51 Ie8ONxaw 吸う空気の量と出す排気量が増えてるので送るガスと空気をキャブ側で調整しないと駄目です。
ハーレーに限らずキャブのバイクは同じです。
471: 9/17 6:58 Te4F8ruw >>470
ん? そうなのか?
472: 9/17 7:16 Hf7kIhB2 壊れるか?という問いなら、薄すぎれば壊れる。濃すぎればカブル。
後はググれ。その手のひらで。
473: 9/17 7:22 Te4F8ruw >>472
あっ、おれ469じゃないよ。
エアクリとマフラー交換しても、排気量は増えなくないか?
吸排気の抵抗が減る程度なら、ジェットセッティング無しでも、とくに不具合無いんじゃないかなぁって(笑
もちろん、せっかくだから番手上げれば良いのは解るけど
474: 9/17 12:47 Ie8ONxaw ガス薄いと良くエンジンが回りますけど焼き付きます。濃いとかぶるしカーボン溜まってバルブ周辺痛めます。
ハーレーは若干濃いめでOkですがツインカムはわかりません。
475: 9/17 19:45 HTyRs6w6 >>474
いやいや、理屈は知ってるんだ
ただ、市販の社外エアクリやスリップオンマフラーで
そこまで混合比変わる商品あるのかなぁって(笑
本来の、ガソリン量増やしてパワーUPって目的の方々でも
ほとんど番手上げれないって話聞くから
476: 9/17 20:44 NGg0JrCY 469です
ちなみにTC88のエンジンです
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